TOKKOの将棋&学校生活

将棋大好きなTOKKOです!
普段の生活もこのブログに書いていくよ!
将棋をみんなで楽しむためのブログでもある!

とりあえず生存報告

2011-05-05 03:07:27 | Weblog
やっほっほ~

更新全くしてなかった申し訳ない(´;ω;`)


とりあえず今年も進級できました!
後3年あるけど勉強をおろそかにはしないように努力します!

将棋の方では5月に大会があるそうです。
正直24でのレートも上がらないので
本でも読んで色々勉強します。

動画はまた作ってみます。
作ったら見てね(*´∀`)

ニコ生ではギター放送をしてみようと
最近ウェブカメラを買いました。
最近のカメラって綺麗に映るのね、知らんかったわ。

とまあ、こんな感じでゆる~く生きてます。
いずれテストで死ぬだろう∑(・∀・)

またいつかお会いしましょう(。A 。 )