常盤小学校45期同窓会「ときわ会」

昭和42年卒業の美唄市立常葉小学校同窓会日記です。

同窓会までの幹事会などを中心にUPしていきます。

同窓会幹事長ご挨拶

2013-12-10 14:22:28 | 日記
美唄市立常盤小学校第45期(昭和42年)卒業生の鈴木憲です。

担任は6年2組の伊藤アキ先生です。

ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?

幹事会にて、同窓会幹事長のご指名がありましたのでお引き受け致しました。

お引き受けした以上、幹事の皆さんと力を合わせ、「還暦祝い」として生涯思い出に残る「同窓会」の集いにしたいと思います。

道内は元より道外からも多くの出席を頂くため、旅行代理店にも協力を頂き前泊のホテル、宴会、飛行機、バス、旅館、二次会などの手配も含めしっかりと準備を進めて行く所存です。

今回の同窓会が懐かしい「心の旅」となるように、一生懸命盛り上げて行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


鈴木 憲


最新の画像もっと見る

コメントを投稿