常盤小学校45期同窓会「ときわ会」

昭和42年卒業の美唄市立常葉小学校同窓会日記です。

同窓会までの幹事会などを中心にUPしていきます。

第6回 同窓会幹事会

2014-04-18 10:00:50 | 日記

第6回 同窓会幹事会を5月31日に行いました。

場所:ふじとり灯

時間:午後6時

出席者:鈴木、荒俣、松本、西海、徳尾、佐藤(和)、谷口

最終の確認をして散会しました。

連絡の取れない方には、再度確認の案内を送ります。

また、ビデオレターを求めます。

日にちもありますので、特別取材班を設けて

不参加予定のお宅に突撃取材を行いたいと思います(笑)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然見ました (小野浩)
2014-04-18 17:39:43
偶然このブログを見ました。6年2組の小野 浩です。
同窓会に追加で混ぜて、いただくことは可能ですかな?
事務局の松本君にメールを送りましたが、届かないようです。

可能であれば参加したいと思います。
返信する
同窓会参加について (佐藤 文夫)
2014-04-19 00:35:36
小生は小学校は6年3組、中学は3年C組の石井寛一

先生で学んだ者で、今回の同窓会初めての案内で、と

ても嬉しいです。

是非参加さてください。

楽しみにしています。
返信する
ブログ見て参加ありがとう (荒俣まき子)
2014-04-19 20:30:37
6年1組の旧制青木まき子です。担任は浅利五郎先生でした。先生は82歳になりましたがとてもお元気で東明に住んでいらしゃいます。ブログ見て参加される小野さんと佐藤さんお会いできるの楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿