Tokita Boat ~亀山~

☆亀山ダム釣果情報☆

今日の亀山 2024/4/17(水)

2024-04-17 18:05:37 | 今日の亀山ダム

〇天気〇 

〇水温〇 18℃

〇水位〇 20cm減

〇水質〇 普通

〇釣果〇 25cm~61cm(0本~30本

 

今日は少し天気不安定でしたが、日中は暑いくらいでしたね

そして、この陽気につられてか今日は魚浮きまくりで

ロクマルの水揚げありの特大連発な1日となりました

釣り人:安田良平クン

サイズ:61cm

エリア:笹川

ルアー:ラバジ1/2oz

腹パンのモンスターFish

この魚を計れるハカリをもっていなかったらしいですが4キロ近くはありそうな体高ですね

安田クン、お見事

安田クン、2枚目のロクマルステッカーです

 

釣り人:宇野拓弥クン

サイズ:58cm

エリア:よりとも島

ルアー:ジャイアントベイト

生粋のジャイアントベイター宇野クン

ロクには若干足らずでしたが、コチラも極太なモンスターFish

この魚の他にも55cmクラスを2本バラしてたみたいです、、

宇野クン、次回大台期待してるよ~

 

この他の方でも30本キャッチがいたり、ミノー系の巻物・フィーディングで良型連発と景気がいい釣果が多数聞かれましたよ~

こりゃ明日も期待できそうですね

 

≪簡単便利なネット予約≫

https://boatz.jp/tokitaboat/

ぜひご活用ください



最新の画像もっと見る