時緑堂 出張所

ゲーム日記や他愛ない事。
今更ですが過去のイベント思い出したら書いてます。

ドルアーガ冒険記 第14回

2006-04-21 12:56:32 | ドルアーガ
月曜にプリンセスドレスが出たので昨日、プリンセスグローブ取りに行きました。
問題なく取れ、ドレスと一緒に装備するも…頭と足がよろしくないと。

と言うことで考えた結論がグラスサンダルとフェアリークラウンか。
フェアリークラウンこの前倉庫圧迫で売っちゃったら又作らないと。

そして昨日250回目の聖なる箱プレゼント…チャンピオンミトン。
取り合えず色変えてみたりして遊んでいると新事実。
…聖竜の闘衣って袖ないのね。
ずっとアドベンチャークローズだったので全然気が付きませんでしたよ。
と言うかアドベンチャークローブには袖があるというのも初めて知りましたし。
セット装備ばっかりしてるとそういった細かい点判らないんですね。

そして昨日モリオンティアラが完成…可也微妙。
スターウォーズの姫様の冠みたいで合う鎧が無いのが難しい。
ティアラってあったのでプリンセスドレスに合うかと思ったのになぁ。

さてウイングカフスでも作って「ヤッ」「ヤッ」って言いまくる姫様でも作ろうかね。
装備によって感じ(HP重視、攻撃重視等)変えられるのは面白いです。

そして先週土曜分の更新できず。トホホ。


最新の画像もっと見る