時緑堂 出張所

ゲーム日記や他愛ない事。
今更ですが過去のイベント思い出したら書いてます。

ドルアーガ冒険記 第66回

2006-08-21 15:45:58 | ドルアーガ
久々の更新になります。
今度PSU出るのでそれまでには家にネット環境を作って更新できるようにせんと。

さて休み中は回数で言えば結構やりましたが日で言うと休み10日あって3日やりました。
コミケ期間中にS氏と魔都及び眠ラパ、H氏と試練、昨日魔天を24回と言った所。
無論何も出ませんでしたけど。

昨日の魔天ではレアモン2回炎、油、ボスドロップ2回、頭2個とヘタレましたからね。
これで通算182回やってもテンプレ出ずと言うことになります。

そして遂にカイが残り600PtでSSSS-カンストです…。
まー100回やってミッドナイトナイトメアが出てる分マシなんでしょうけど。
ホータンでたら絶対にもう魔都天は行かないだろうな。
効率云々より躍起になってる自分が嫌になりますわ。

と言う訳でもう100回終ってカード更新で称号が増え120になったので久々の聖なる宝箱。
なにかなーと思ったらパワーオーブでしたが微妙な能力、使うのかな私?

併せて100回に1回の楽しみ宝籤…「ザブルー猫ロッド」。
ううう、ダブっちゃいました。
マスターエレメント欲しいよぅ。

無い物強請りしてもしょうがないのでそれなりに合成。
自分ではワル作ってないので友人に初期頭体トレードして貰って黄昏を。
適当に合成材料になりますかねぇ?
ゼオ頭と上手くかけて栄光の兜にしたい所なんだけれども。

後はまだ先の話ですがHP145の準備としてフェニックスとシンドリアンキルティングを作成。
格好もジャンパースカート、青い靴等で黄色で纏めるつもりなのですが腕の黄色が中々良いのが無いです。

これから少しトレードに精出してゆっくりやりますかね。


最新の画像もっと見る