時緑堂 出張所

ゲーム日記や他愛ない事。
今更ですが過去のイベント思い出したら書いてます。

アイマス航海記 三

2005-11-08 10:47:17 | 電子遊戯
予定通り育成戦ビリになりました。
全部で7敗ですからね、あれだけ負ければしょうがないとは思いますががんばろうかと思います。
にしてもDプロデューサ相変わらず凄いっすね、私と100万以上の差が有るのってねぇ。
詳しくはブックマークのHプロデューサのBlogに書いてあります。

今回の罰ゲームの内容はCD発売記念にちなんで「マスターピース1」というユニット名で編成も同じ。
CD収録曲「太陽のジェラシー」「魔法をかけて」「Firststage」の3曲を使うです。

久々のトリオなので200万超えを目指すべくやってみようと思っているのだけれど流行がどうなるか?
現在流行が週毎にローテーションしている感じなので来週はVocalになると信じて流行でVisual伸ばす為にPlayせんと。
なにせこのマスターピース1編成ではVisualMaster以外でVisual伸ばすのは流行しかないですからね。
そしてトリオ内に雪歩がいるのでなんともです。
テンション管理でまた「いや いや いやーん いや いやーん」にならなきゃ良いですけど。
テンション低を下回り空を2回も経験して雪歩、亜美真美には痺れたからなぁ。

さて普通のトリオの強さ(高中低)はどういう感じなんでしょうかねぇ。
取りあえず前回のユニット(低低低)と違ってSを狙いたいものです。
そういえば律子、雪歩、春香、誰メインにするんだ私?
というかトリオのTV放送って誰を真中にすると映えるんだ?
それともジャケットのように1st律子、2nd春香、3rd雪歩の順で組んだほうが良いのかな?

そういえば先週1曲目Danceで16週まで引っ張ったユニットを使ってみました。
かなり減りましたね、Dance一気に流行で増えていた分が無くなってしまいましたよ。
週替わりだとしてその辺も考慮してこのVisual流行をやよいたんで乗り切らないと。
できれば48週目にVocalに変えて流行がVocal時代を迎えたい所なんだけれども。
今週末事務所メンバーが集まった時にでもまた考えてみるか。