星空Cafe

//satoshi.y

バイク旅、帰宅しました。

2016年08月05日 | ●あれこれ話

今日の夜明け前に、無事この旅を終え帰宅しました。

なんだろうな。
うまく言えないけども、今回の大荒れ天候の10日間のバイク旅、
何だか、大きな何かを見た気がします。
無謀ながらも、敢行して良かったと、もの凄く大きな充実感に満たされています。

これから今回の旅の写真を整理して、ブログで紹介していきたいと思っています。
しばし時間を下さい。笑
























星空Cafe,それじゃまた。 

疲れがどっと一気に出てくるのは明日かあさって頃かな。歳だからさ。
(ぷっ。ほっといてちょ。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ぎこまめ)
2016-08-05 23:17:37
バイク一つでよく頑張ったですね。
物凄い行動力に感心しきりです。
ゆっくり疲れを癒してくださいな~。
返信する
ぎこまめさんへ (S.Y)
2016-08-06 05:36:23
ありがとうございました!。
バイクひとつで・・・
そうなんです。本当にこのHONDAのPS・250、
オフロード用でもないのに峠道などもよく走ってくれました。今度、コイツの方こそ温泉にでもゆっくり入れてあげたい気分です。むはは。
返信する
三陸沖 (シルバー)
2016-08-06 17:59:14
シルバーです。
石巻港に向かい、トキマスターは何を心で歌ったか?
それは誰にもわからない。。。
返信する
Unknown (S.Y)
2016-08-07 17:25:15
んだ。あの場所はあの時とても静かでね、誰もいなくて、
本当にただ時だけが流れてる、そんな感じだったよ。
返信する

コメントを投稿