星空Cafe

//satoshi.y

「星Cafeラジオ」どうなることやら

2019年11月15日 | ●あれこれ話

(ちょっと過ぎてしまいましたが)、
日本ー南アフリカ戦、南アフリカーイングランド決勝戦、
それぞれ調布のパブリックビューイングへ出かけて観戦した時のもの。

 


  


  


  

  身ひとつの体当たり勝負と、スピーディーなパスの連続、
  思い切り突っ込んでいくトライ。
  飽きる時がない80分間。ラグビー、なんと素晴らしいスポーツなんだっ!!
  (むはは)
  数あるチームスポーツの中で一番面白いと思った。


さて!ここで! 
皆さんにお知らせがありますっ!(大袈裟なぁ)

そろそろ「星Cafeラジオ」なるものをスタートしようと思います!
(毎回10分ほどのYouTube動画配信の形になると思います)
そこで、皆さんからあらかじめ自由なコメントを入れてもらい、
毎回様々なコメントに対して(関して)、後日話を進める形にさせて

頂こうかなと。そう思っております!
内容は何でも良いので、このブログ記事のコメント欄に

何卒宜しくお願い致します。
コメントが入らなければスタート出来ませんので宜しくお願い致します。

(むはは)

           星空Cafeそれじゃまた!
       (いやはや。どうなることやら(^^;)                                                                                                          
 
                                                                                         オレも星のかけら                                                                                                                                                                                                   
                                                                                                                                                                                                            

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (ぎこまめ)
2019-11-19 20:24:57
準備中長かったから何か面白い事あると思ってたので宜しく~♪
何だかワクワクしてますが、コメント思いつかない(笑)!
返信する
ぎこまめさんへ (S.Y)
2019-11-19 20:53:52
お久しぶりです!(^^)
コメント思いつかないのに、わざわざありがとうございました!笑
ラジオ、何を話していいのか思いつかず、
四苦八苦してるところです。むはは。
返信する

コメントを投稿