星空Cafe

//satoshi.y

近隣散歩(2)

2009年04月30日 | ●あれこれ話


(1)の続き


子供は必ずやるんだよなぁ。



あらっ、大人もやるんだ。ぷっ
















父「いいか、カメラはこうして撮るんだぞ」


カメラ小僧の誕生



息子が撮った記念すべき初ショット。
んっ、なかなか良いアングルじゃないか。アートしてるっ!(むはは)





















息子が撮った父の後姿。
アングルなかなか良いんじゃないのー。
コイツ、センスあるかもっ!(by 親バカ)

 蛍の沢
夏、蛍を見に来よう。


妻&娘グループは
何やら二人で話しながらスタスタ・・、
父&息子グループはあちこち寄り道するから
置いてかれるのだ。







さて、絢香さんの「三日月」PVで使われたこの公園。
あの街灯はどこだろうと探して見たけれど、



うーん、向こうの街の景色からすると、ここかな(?)
どうでしょう?(笑)

絢香さんの「三日月」。
http://www.youtube.com/watch?v=dhs_KwRpTkU








ただいまっ!
我が家恒例、休日のんびり散歩でした。
気持ち良かった。
誰か新居に遊びに来たら、
是非連れて来たい散歩コース。
今度、遊びにおいで。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い場所だネ~ (花ミズキ)
2009-05-01 10:54:18
父Toki&息子に会いた~い!!(笑)

絢香ちゃんが歌の途中で左足軽く上げるとこ、
落ちそうでドキッとするわ~(笑)
返信する
花ミズキお姐 (Toki)
2009-05-01 21:10:19
むははは。
拍手!(笑)
返信する

コメントを投稿