星空Cafe

//satoshi.y

大晦日

2020年12月31日 | ●あれこれ話



      2020年、大晦日ですね。
      ん?そうなの?という感じがしています。


      

      ここ地球では、
      「あらゆる物体は同じ速度で落下する」んです。面白いですね。

      大きい物も小さい物も、重い物も軽い物も、
      地面に落とすと、それらはすべて、同時に地面に着地するのです。
      誰が何と言おうと、何を企てようとそうなのです。笑
      じつはこの世は想像以上にシンプルなのかも知れません。


                 
                                         お正月はお雑煮だね。大好物だもね。楽しみだね。


                      
      さて、また明年!
      何があっても弱気などにならず、楽しく行きましょう!!

      「よっしゃ!助け合って行こうぜ!」と大らかにいきましょう。

      今年も、まったく拙い僕のブログに訪問して下さった皆様、
      いつもお付き合い下さり、ありがとうございました!。
      お元気で、素晴らしい一年を必ずお迎え下さい!!
      本当に、ありがとうございました!。

      
(本年締め括りのブログも、
       何だか取り留めのない投稿になってしまいました(^^;むはは。

       お正月は雑煮三昧だっ!)




              星空Cafe、それじゃまた。
                 皆さん、お元気で!






        ♪「12月」 S.Y original song  (詞・曲・歌:s.y   )
       







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (けんすけ)
2020-12-31 19:57:52
初めまして
昔の話ですがピーター・ポール&マリーのコピーバンドをしておりまして若干オリジナルソング等も持っておりました
貴殿のお姿を拝見しまして羨ましく思っておりますよ
どうぞこれから宜しくお願い申し上げます
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
けんすけ様へ (S.Y)
2020-12-31 21:25:09
「バカな男の独り言・・良気三昧」https://blog.goo.ne.jp/uncle-ken2055
いつも鋭い視点での記事ブログ、以前からこっそりと興味深く拝見しておりました。

>グローバル化による日本文化の衰退で人々のコミュニケーションは薄弱になり暮らしにくい社会になった気がします

全く同感で思わずコメント入れさせて頂きましたが、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
わざわざありがとうございました。良いお年をお迎え下さい!! s.y

返信する

コメントを投稿