ときめきクルーブログ

★千葉市緑区あすみが丘・ブランニューモール2F「ときめき整骨院」から、院長をはじめ、スタッフが日常の出来事を発信中★

歓迎会!!!

2010年05月27日 | Weblog
明奈ですこんにちは

昨日は、仕事が終わった後おゆみ野にある「MANMA」というレストランへスタッフ皆で行きました

白鳥先生の歓迎会をしに
若干恒例になっているのが、本人には内緒でご両親に手紙をいただき普段言えない事を手紙に書いてもらい、発表する・・・・これは結構恥ずかしいですよ

須藤先生の時ももちろん・・・私の時も母から頂きました。
・・・・私の母は、自分で私宛に書いた手紙を須藤先生が読んでいるときに号泣してました

自分で書いた手紙なのに・・・(笑)

白鳥先生は初めてご両親に手紙をもらったそうで、照れ気味でした


一つ疑問なのが、MANMA行きだしてもう長いのですが、そこのお店の店員さんはいつもイケメンばかりなんです(笑)
絶対顔で採用してるな~って思ってしまいます

是非言ってみてみて下さい
なるほどっておもいますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。