シュナのいる日常

いろんなことがありました。
いろんなことがあります。

お教室(スイミング)

2005-11-22 18:59:55 | Weblog
のち 今日はさほどいいお天気ではなかった。こんな日の洗濯物は乾いているのかよく解らん。午後から干したスイミングで使ったバスタオルなどは湿っている。これからこんな日が多くなるのでしょうね。
今日はスイミングに行った。
アップはいつものようにホビング25M&伏し浮き25M&クロール25M×10回 
≪バタフライの手は肩甲骨を動かすように・・・≫顔を出して腕だけで・・25M×4回  浮かない!できない!沈むゥ~! 
≪バタフライは骨盤を上下するように・・・≫キックだけで・・25M×4回  進まん!
≪以上を踏まえてぇ~・・・≫バタフライ25M×4回  踏まえれましぇん
コーチがいろいろ説明してくれるんだけど・・・チンプンカンプン・・ あまりみんなの反応がないので苦笑いしてた。
だって・・・言ってることは解るんだけど、体がついてこないんだもん。 
≪来月はたくさん泳ぎますから、バタフライも400M泳ぎましょう≫  
コーチ、私たちをどうしようって言うの?ダイエットなんて無理ですからぁ~。オリンピックを目指すには遅すぎますからぁ~。
クロール25M×2回 背泳25Mを泳いで終わりました。
シャワーを浴びて、着替えて車に乗る時にはエアコンを点けてしまうぐらいあっじぃ~です。 いい汗かいてるはずだよね?  
でも・・痩せましぇん。





最新の画像もっと見る