シュナのいる日常

いろんなことがありました。
いろんなことがあります。

ドライブ(南知多)

2005-11-21 19:27:20 | Weblog
 いいお天気が続いてて気持ちがいいです。朝晩冷え込むようになったけれどホットカーペットだけつけてます。日中は何もつけていなくても暖かくて電気代助かってます。
昨日は旦那がお休みだったので、以前から行こうと思っていた師崎の朝市に行ってきた。  
時次郎たちも連れて、我が家を7時15分ごろ出かけ、高速道路を走って8時少し前に着いた。
それほど広くないところをあちこち覘きながらあれやこれや買ってしまった。
ミル貝、大アサリ、干し蛸、茹蛸、じゃこ、佃煮(ワカメの茎、エビ、のり、じゃこ)にぼし、カットワカメ、おにぎり、すし、みたらし団子、干物等など購入し、約15cmぐらいの大エビフライを食べてきました。1匹¥500だった。(超大エビフライは¥700だったけれど食べている人はいなかった)
隣の長いすで食べていた夫婦の奥さんが席を立ったら、イスが・・・あぁ~・・旦那さんがこけたぁ~。 我が家も気をつけましょ。
年賀状の写真を撮ろうと思ったけれど、風は強いし寒くて車外でゆっくり散歩できなかったです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・・ (いぶきねえ)
2005-11-21 19:45:25
もうすぐ師走。



お餅ってまた売るかな?

いつ頃売るかな?
返信する
多分・・・ (りつこ)
2005-11-22 18:26:16
早いものだねぇ~。

もう師走だものね。

お餅は売ってると思うんだけど・・・

今度行ってくるね。旦那が行った時は売ってたって言ってました。

今年は旦那が30日まで仕事なので、な~~んにもしないで新年を向かえる予定です。

毎年同じだった。ギャハハ・・・
返信する