お買い上げ

2015-08-31 12:38:18 | Weblog

てんき悪~ぅ ショッピングセンターに行こう

家の中を歩き回るより運動になるだろう

階段上って 下りはエスカレーター 靴売り場を覗いたら

「連れてってぇ」 紐がピンクいいじゃな~い履いてみた ピッタリ

引っくり返してみたら滑りにくそうじゃな~い

濡れた道を歩いてみないと分からんけどね

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

            

            オムスパ

            (サラダ油、エリンギ、玉葱、スパゲティー、オリーブ油、

                   シナモン、卵、蟹ステック、葱、ケチャップ、酢茗荷)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、捨てれない (えこ)
2015-08-31 13:15:16
沢山の靴があるのに捨てれません、外に出かけるとき上のほうが破けているのをはいて出かけます。
いつも、途中が心配ではきなれたものをはくからですが、新しいのほしいです。
こんな靴、真剣に買ってみたいです。
娘に「あんたこれはくがけ」と
玄関と下駄箱を見て怒られています。
今日捨てます (Tokiko.M ”・_・」)
2015-08-31 13:28:26
えこさん 一足買ったら一足捨てましょ^^!

もうサンダルは履かないから片付けようと思い下駄(靴)箱の扉をあけたら
すっかり忘れてた~3年あまり(?)履いた靴!コレ濡れた道で良く滑ったの><!
明日ゴミの日だから 夕方出すことに 迷わずゴミ袋に入れましたよ~
 (てっちゃん)
2015-08-31 17:02:38
オラ、安い靴ばっかり…。
カアチャン、びっくりするような高い靴、サラッと買ってしまう。
息子もホテルマンだから、ものすごい高い靴を買う。
足の寸法が合うなら、お古もらうがやけど残念ながらデカすぎて履けん。ほんまに親子やろうか?
さぁ? (Tokiko.M ”・_・」)
2015-08-31 17:16:45
ホンマの親子かどうか?知るはおっさんのみ^0^!

てっちゃんは安物買い?

今日の靴は税込みで 5000円あまり もしかしたら一生 履けるかもねぇ~^0^
おかしいわ…。 (てっちゃん)
2015-08-31 17:22:59
オラの息子、胸毛まであるがいぜ!
背は高いし、ほんまにおかしいわ…。 
オラの買う靴は¥3500くらい。カアチャンは一万以上…。
これもおかしいわ…。
笑おうぜ~ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-08-31 17:55:20
てっちゃん可笑しけりゃ~ 笑おうぜ~ぇ
胸毛で^0^靴で エヘヘ~
素敵な靴 (ヒマ子)
2015-08-31 19:41:31
今日もはっきりしないお天気でしたね~
お盆以後は、一気に秋になった感じ!
素敵な靴に巡り合いましたね。
お散歩にぴったり、ピンクがかわいいです。
Unknown (nyar-nyar)
2015-08-31 20:50:18
こんばんは~
良さげな靴ですね、新しいのを買うと足に馴染むまでがちと辛い・・・
ピンクの紐 私の持ってるのは¥2,000程度!!
でもドピンクとブルーのコンビだったり、けっこう派手な感じです。
でも足元が明るい!これが楽しいのよね。
履きました (Tokiko.M ”・_・」)
2015-08-31 21:03:56
ヒマ子さん 早速ピンクの紐を調節して 向かいの公民館まで往復しました 取り敢えずは滑りませんでしたけど♪
いい感じ (Tokiko.M ”・_・」)
2015-08-31 21:10:59
nyar-nyaさん 外は雨です
誂えたみたいに履き心地がいいです~
ソンナに歩いてないけどね^^!

突然目に飛び込んできて~試したらピッッタリ
他のも物色しましたが~ほんと!「連れてって」言ってるようでしたよ^^♪

コメントを投稿