最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山きれいですね (えこ)
2012-07-11 21:34:20
今日は最高に暑い日でしたね。
立山連峰、きれいに見れましたね。

13日行くときも見れたらいいなと思います。

今夜のお調理、全部美味しそうですね。
夏らしいのばかりです。

息子さんに大門ソーメン送られたのですね。
明日には着いて息子さんご家族も喜ばれますね。
返信する
はい (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-11 22:00:02
えこさん、今日の立山連峰はフェーン現象のお土産ですね~
13日はそんなんじゃない立山連峰を見たい?ねぇ
長男の家族は、皆食べ物の好みが渋いようで、和食好みのようです

いつの間にか油を使わない焼き茄子が美味しく思う歳になりまして~^^!
返信する
Unknown ()
2012-07-11 22:04:31
帰り道、山がきれいに見えてよかったわ。
きのうは何やら電車の故障の関係かいつも通る踏切が遮断機が下りたまま上がらず、別の場所に移動しても、そこも下がりっぱなしで、また別の所に行っても駄目で、たくさんの車が右往左往して大混雑。
きょうは山も見る余裕があってほんまによかったわ。
返信する
ソッチからも (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-11 22:19:28
のさん、ソッチからも見えましたヶ?
まだ南風が強そうですよ~梅雨に強風とはオカシイのでは?
春の嵐の如し
返信する

コメントを投稿