木陰散策

2012-07-10 19:41:05 | Weblog

俗に言うボランティア、クラブ事務所の掃除の後は

「どっか行かれっけ?」と言うことになり~木陰と水辺を散策できる薬勝寺池に決まりじゃ~

期待通り木陰は涼風、ご機嫌の御様子 ♪

 

             茸何処の子?茸の子

  コナスビも小さす

 釣り人も見られぬ薬勝寺池

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ベンチで、おやつはしたけれど、暑いし~どこかで お昼はどぉ?回転寿司に決定

           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山の散策 (えこ)
2012-07-11 10:48:00
気持ちよさそうですね、私のようにデブちゃんにはできそうにもありません。
緑の季節で最高の時期ですね。

帰りはおすし屋さんへ美味しそうです。

お夕飯も最高ですね。

やっと、13日、病院と従姉の家へ野菜を頂きに行きます。
1ヶ月ぶりの富山です。
娘に運転頼み、帰りは食事して帰ります。
キッと大和の商品券を使うのでいくと思います。
どこかよりたいのですが大門のほうからいければと思っていますがどうなりますやら。
返信する
一カ月 (Tokiko.M ”・_・」)
2012-07-11 12:22:33
えこさん、一ヶ月経つのは、直ぐですね~
今年の梅雨は、梅雨なのにヨク突風が吹くような気がします
今日車で東を向いて走ってたら、山がクッキリと見えました
呉羽山に行って見ようかと思いましたが
11時も過ぎていたし、面倒なので家に入り、昼食を摂りました
午後、元気に余裕があれば~出かけても良いか~と
返信する

コメントを投稿