『花に嵐』

2019-04-05 15:09:10 | Weblog

 

 

     ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

  

  合挽肉、玉葱、卵黄、パン粉、塩胡椒、         袋に入れてコネコネして、炒め油で焼いて

         

           ハンバーガー(チーズ、ケチャップ、セロリ)

         

         サラダ(牛蒡、人参、魚肉ソーセージ、コーン、ドレッシング)

   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日 (島村の渡し)
2019-04-05 17:43:20
今日は
「桜」咲き出し春も本番  今日の当地は24℃
卓球練習日で大汗が出ました

富山も好天で桜も満開に近い状態です良いですね
徘徊で健脚ぶりは不変ですね
返信する
強風! (ヒマ子)
2019-04-05 17:46:17
こんにちは~
風、凄かったですね~
散歩中、飛ばされなかったですか?
気温は20℃位だったようですが、風であまり暖かく
感じませんでした。
チンドンコンクール始まりましたね~
松川の桜、7分咲き位じゃないですか?
返信する
汗も滴る? (Tokiko.M ”・_・」)
2019-04-05 18:00:11
島さん コンバンワ
卓球で汗も滴る?、、男^^?
富山は22℃だったらしいよ~!
ショッピングセンターで階段上り、公園では犬を連れた孫みたいなニイチャンとお話
話しかけて来るバァバは同い年、楽しかったです😊
返信する
tチンドンドン? (Tokiko.M ”・_・」)
2019-04-05 18:05:02
ヒマ子さん コンバンワ
そやねぇ 今日からやねぇ
桜に合わせてチンドンドン♬
総曲輪、中央道りもメインだけど
松川、県庁の裏辺りにも、チンドンドン😊
返信する
越中も春を告げる花、花、花・・・♪ (JWみやさん)
2019-04-05 23:07:03
「Tokiko.M」様へ

    こんばんは♪

 越中も春の気温が回復し何よりです。

春を告げるソメイヨシノ桜、コブシ、山茱萸、オオイヌノフグリ・・・
そちらもいよいよ春本番ですね。
 春は心がうきうきする季節です。
特にソメイヨシノ桜の花は、見れば見るほどその魅力に引き付けられます。

「Tokiko.M」様の活動も忙しくなりますね。

本日も沢山の春の花をご紹介してくださり感謝致します。

 今夜のゴボウ入りサラダも美味しそう。
いつも栄養たっぷり、健康晩御飯ご馳走さまでした。

   「春嵐 過ぎし越中 花健気」

            訪問記念の一句
返信する
春の証 (Tokiko.M ”・_・」)
2019-04-05 23:20:56
こんばんわ JWみやさん

先ず桜が咲けば春本番、他にも木に咲く花
足元に雑草と言われながらも咲く花々

天気が落ち着いてくれれば云うこと無いのですが

牛蒡サラダ 香り良し 繊維が摂れてイイですよ~ぉ♬

今夜も越中の歌 有難うございます <m(__)m>
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2019-04-06 06:25:49
御隠居 さん、おはようございます ♬

連続デジブック、お疲れ様です。
徘徊は、風が強かったようですね。
越後柏崎は穏やかでしたよ。

今回も、花いっぱい運動 、楽しみましたよ。
返信する
夜中雨音 (Tokiko.M ”・_・」)
2019-04-06 06:34:35
オハヨウさんデス おじしゃん
夜遅く雨音が聞こえましたが~朝は明るいです

昨日は、ポケットに入るカメラで ピコピコ
風が強いし、取り込んだら××ばかりでしたが
突いて、何とか見られそうなのをアップしました^^!
返信する

コメントを投稿