山茶花

2013-12-26 18:28:02 | Weblog

午前中は昨日に負けぬ空模様、腰が落ち着かないがテーマも無く

HPを作りアップ、昨日、呉羽山を一緒に歩いたアナログのY子さんに、写真をプリントして送ることにした

外に出たら~埃っぽくて~喉がイガラッぽい~空気が乾燥してるようだ

玄関脇の山茶花が~当分 目の保養になるか

 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なお花 (えこ)
2013-12-26 19:23:49
玄関にこんな綺麗なお花が咲いているのですか、本当に目の保養になりますね。

今夜も2品とも美味しそうですね、いつも凄いご馳走ですね。

我が家はやっと煮物をして、柚子味噌も作り、秋刀魚を焼き、おろしを添えて食べました。
今夜も食べれたことに感謝しました。

今日も書かせていただきありがとうございました。
返信する
片身98円 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-26 19:33:42
コンバンワえこさん
昨日片身98円で買った鯖フィーレが大きいので2日係りです一度熱湯で塩抜きしてから~調理しました
エリンギ1パック、何日かかって消費することやら
玉葱も1個~何回に ^^?人参も1本、何回にも使うので切り口が参加して黒ずみます

自分のために、工夫して楽しみながらの毎日です
返信する
今夜の メニュー (てっちゃん)
2013-12-26 21:36:35
ほんとうに、おいしそう!
毎日、食べるのも楽しみの仕事やね。
返信する
いろいろ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-26 21:57:04
てっちゃん今ソッチに行ってきたとこやがいね
てっちゃん、コンナ国籍不明のおかず、美味そう^^?
てっやんは~和風好みかと、、、思うとったれど

経費、栄養、バランス、うま味、ボリューム、いろいろ楽しみながら作って食っております ^▽^;
返信する
今夜のメニュー (てっちゃん)
2013-12-26 22:53:20
オラ、何でも食べるよ。
きょうは夕食に「お好み焼き」を焼いた。
もう何でも上に乗せて(肉、しいたけ、ピーマン、ネギ)カレー粉を振りかけたら、カアチャン「おいしい!」言うて泣いて喜こんどったわ…。
返信する
好きなモン (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-27 07:17:05
たまに、ここで~おらコレ苦手や!みたいなこと言うとろうがいね^^!
お好み焼きださかい、好きなモン入れてンマけりゃ良いがいね
結構 呑兵衛ちゃ~甘いモン好きだったったりね~
何でもカレー味はンマイがいね~カレー大好き時ちゃんの今夜はカレーライスの積りだ~
返信する

コメントを投稿