最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳句 (てっちゃん)
2013-12-27 21:48:25
~紅き実に 雪降る家の 人気無し~
お時さんの詠んだ俳句、いいね。
オラもやってみたいと思うがやけど、なかなか…。
カレー、近くにおったら分けてもらうがやけども…?
返信する
小説~ (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-27 22:22:28
コンバンワてっちゃんは、事細やかに~小説並みの文ではあ~りませんかいね (^^

岩瀬街道沿いに、空き家 空きビルがあるがですちゃ

今夜のカレーは美味しい味にできました
インドのお土産のカレー粉を使っているので~なかなか難しいです
慣れた頃に無くなるかな?
そしたら~ルウを買わずにパウダーとメリケン粉と隠し味の砂糖で~これからも作ろうか な~~
返信する
商店街 (えこ)
2013-12-28 10:04:52
ここは中央通りでしょうか。
さびしいですね、皆さんどこでお買い物しているのでしょうね。

カレー美味しそう、ウインナーの作りたいです。

今日は今年才のになるかわかりませんが買い物をしてきます。
去年は息子が着ていたので毎日スーパーへ行きましたが、又3人のいつもなので1週間分でお正月用も買ってきます。
飾りは前に買ってあるので、食べ物だけです。
返信する
中央通 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-28 12:37:20
えこさんコンニチワ降ってきましたね~積もりましたね
この日の中央通りはいつもよりも人通りが多いのですよ~
車社会になって郊外の大型ショッピングセンターが出来てからでしょうね
ウインナーのパリッと感と~出汁が出るのが良いです
返信する

コメントを投稿