最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立山連峰 (えこ)
2013-12-25 20:42:12
素晴らしい、山々ですね。
たくさんのカメラマンの人たちも真剣にカメラを向けておられますね。

行かないのにこんな素晴らしいのを見せていただきありがとうございます。


今夜の2品、美味しそうです。

我が家はサツマイモのてんぷらと大きな餃子と豚汁でした。
最後のかぶら寿司も出し、黒豆の煮たのも出しました。
黒豆は全部冷凍にしました。
返信する
故郷 (てっちゃん)
2013-12-25 20:42:33
BGMどっかで聞いた曲やと思ったら「故郷」やないけ。
先日の工芸高校の吹奏楽でも幕開けにこの曲流れて身震いしたわ。
いい曲やね!
きょうは正月かいなと思うくらいにいい天気で良かったね。
たくさんカメラマンも並んで、いっしょに大砲構えたがけ?
いい見晴らしやこと。
返信する
黒豆 (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-25 20:59:05
えこさん黒豆を冷凍ですか~
今年は貰ったので、久しぶりに電気釜で炊こうと思います

午前中は新しいコースを見つけ、お腹空いて~昼食後昼寝

午後も、お腹空いて~夕食を美味しく頂けました
返信する
ヘイ! (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-25 21:02:53
コンバンワてっちゃん
お友達、喜んでました~
故郷♪ハーモニカで吹いてまっせー
レンズは大砲未満です
返信する
黒豆 (えこ)
2013-12-26 08:33:54
22日に従姉が野菜と黒豆を袋に1回分ほど盛って着てくれたのですが、家に去年従姉からもらったのあり、あわててよく洗い煮たわけです。

2合ほどあったためたくさんになりネットで残りは冷凍するといいと書いてあり、5つの袋に小分けして冷凍したのです。
美味しくできたのでよかったです、これからは来年に残さないようにいつか今年のも煮ます。
何でも長いこと置いて置けないですね。
返信する
あっと言う間? (Tokiko.M ”・_・」)
2013-12-26 10:04:15
えこさん、一年アッ!と言う間ですかね~^^!
返信する

コメントを投稿