深緑

2019-05-21 13:29:24 | Weblog

強風の後の雨も上がりスーパーに

 

     ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~

           

            生春巻き(ライスペーパー、カニカマ、卵焼き、胡瓜、

                        セロリ、らー油、ミニトマト)

           

            冷奴(木綿ごし、白菜キムチ)

           


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の色 (島村の渡し)
2019-05-21 18:24:58
今晩は
今日は朝から雨 午前中はかなり雨量が多く
利根川も水面が上がって居ました

これからは新緑も深緑に色彩が変化して
夏模様となっていくんでしょうねぇ
返信する
雨が大変? (Tokiko.M ”・_・」)
2019-05-21 18:42:26
こんばんわ島さん
ソッチも雨、多かった?

日々緑も濃くなって~衣服選びも難しい今日この頃です
返信する
深緑 (てっちゃん)
2019-05-21 21:40:05
いい言葉やね!
小学生の頃、珠算塾からこの季節にバスハイクに行ったとき、バスの中でみんなで唄った「おお、牧場はみどり」が懐かしく思い出すわ。
西六郷少年少女合唱団って言うのが活躍していたね。
返信する
何となく使ってみた (Tokiko.M ”・_・」)
2019-05-21 22:08:56
こんばんわ てっちゃん
何となく あるか?無しや?使うてみたんだけど
あるのかねぇ?深緑って色~?あるがやろうねぇ^^!
草の海 風が吹~く お~牧場は緑 よく茂ったものだ ホイ♪
雪が融けて~~~
返信する
初夏 (りんごの里から)
2019-05-21 23:51:10
こんばんは。
緑が濃くなりましたね。
明日から晴れマークが続きますね。
返信する
アチチ~? (Tokiko.M ”・_・」)
2019-05-22 00:00:03
こんばんわ りんごさん
明日から アチチ~?
佐伯さんが明日 エベレスト登頂だって
寒いって~富山県人初だって~
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2019-05-22 07:09:18
御隠居 さん、おはようございます ♬

今日は良い天気になった越後ですが、青空は・・・
そのうち青くなるかな?
越中さんはどんなあんばいでしょうか?

今日は、写友さんと越中を通り、能登まで出かける予定です。
能登も越中でしたっけ?
帰りは午前様ですね (笑)
お土産は無しですよ (笑)
返信する
能登は能登 (Tokiko.M ”・_・」)
2019-05-22 07:29:11
お早う おじしゃん
越中の空は多少グレーではあるけど 明るい朝を迎えました
能登は能登、加賀ではありませんよ~
帰りは午前様?お土産なし?ケチ!(笑)
返信する

コメントを投稿