彼岸花と保育園

2020-09-28 05:52:12 | Weblog

26日 於保多神社の近く

   

    いたち川沿いのヒガンバナ花盛り

  

   アレコンナところに、小さな遊園地

  保育所元気な声

      

       奥田用水がつづく

 

     ~~~~~   *****   夕ごはん   *****   ~~~~~

              

              ハンバーグ(卵、コーン、レタス)

               

               サラダ(牛蒡、人参、シーチキン、

                           ポン酢)

 

    

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたち川沿いの彼岸花♪ (JWみやさん、)
2020-09-28 19:03:04
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 いたち川沿いの彼岸花が盛りですね。いよいよ中秋で、真っ赤な彼岸花が
しばらく楽しめますね。

 保育所の子供たちの元気な声があり、良かったですね。
「Tokiko.M」様が、時々保育所で「お絵描き先生」をされ、
絵本の楽しみを教えられると、喜ばれると思いますが・・・

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、ハンバーグ、サラダの健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「いたち川 彼岸花あり 散歩かな」

           訪問記念の一句
返信する
今日は梯子 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-28 19:17:51
みやさん こんばんわ

彼岸花は花盛りになり、天神様神社の続きはコレまでとし、

今日は、朝の中は雨音;;;
晴れてきたのに出かけたら、公園~運河を梯子してしまいました(笑)
明日~明後日の お楽しみ~ぃ
返信する
ヒガンバナ (りんごの里から)
2020-09-28 22:51:41
こんばんは。
ヒガンバナかぶりました^^;
あちこちで花盛りですね。
明日は秋晴れとか~嬉しい予報!
返信する
公園梯子 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-28 23:00:21
こんばんわ りんごさん

昨日は引き籠りを決め込み
今日は雨音で始まりましたが、明るくなったので遠回りしながら、公園梯子してしまいましたよ

明日UPの予定です(笑)
返信する

コメントを投稿