CD

2019-11-18 17:21:21 | Weblog

半端ない強風 引き籠り

さだまさし 越路吹雪 BingCrosby



     ~~~~~   *****   今日の夕ごはん   *****   ~~~~~~

          

          らーめん(焼き豚、ニンニク茎、たまねぎ、炒め油、白菜キムチ)

             

              酢物(長芋、若芽、甘酢、ミニトマト)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も我慢 (島村の渡し)
2019-11-18 20:31:24
今晩は
そう言えば CD聴かなくなりましたねぇ
たまにパソコンにセットしてやや音質は悪いですが我慢して聴いてます
この時期は「ラーメン」が一番!!

久し振り (Tokiko.M ”・_・」)
2019-11-18 20:56:44
こんばんわ 島さん
ほんと何年振りに聞いたCD
レコードもあるけど、針がない><!
CD 結構長いこと聞けて~イイ感じ
コレから天気の悪い日には~お世話になろうと思うわ

昨日貰ったラーメン先ずは味噌味から~野菜てんこ盛り
辛味トッピング 
午後は引き籠り (てっちゃん)
2019-11-18 22:03:56
こっちも午後からは雨風。
オラも音楽鑑賞してました。
プロジェゥター(安物)でニュイヤーコンサートやら紅白やら…、最後はお決まりの「男はつらいよ」やった。
悪天候で引きこもりCDを楽しむ♪ (JWみやさん、)
2019-11-18 23:12:50
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 そちらは、悪天候でいつもの散歩ができなかったのは残念でしたね・・・

 CDでさだまさしさんや越路吹雪さんの歌を楽しめたのは良かったです。

 さだまさしさんの歌はほっこりした気分になります。

 CDといえば、昔撮った8mmの映像をすべてCDに変換し、
 子供たちの小学生の時の運動会や両親の元気な時の生活の映像や
職場での映像など様々な映像をテレビの画面に再生し、
時々楽しんでいます。とても貴重な記録として、CDを重宝しています。

 本日はCDをご紹介してくださり感謝致します。

 今夜も、らーあめん、酢物の健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「初冬荒れ CD楽しむ 独居かな」

            訪問記念の一句
ほんとに半端ない強風! (りんごの里から)
2019-11-18 23:38:51
こんばんは。
強風の日は引き籠りが一番ですね。
ラーメンが美味しそう!
音楽鑑賞 (ときこ)
2019-11-18 23:57:01
てっちゃん、こんばわ
てっちゃんも音楽鑑賞け、いかった
パソコン調子悪いからタブレットで。。。
写真 (ときこ )
2019-11-19 00:10:01
みやさんーコンバンワ
cdで写真を保存しましたね
明日も天気はわるそうです
タブレットで返信です
ツルツル♪ (時子)
2019-11-19 00:20:46
りんごさんーこんばんわ
明日も天気悪そう
風より雨の方がマシかねー
タブレット不慣れ

コメントを投稿