元気な仲間

2020-09-26 06:04:36 | Weblog

シルバーウイークのイベントの日

イベントをソッチのけよじ登る元気な仲間

 池の鯉

 橋を渡る人も多い

 道端のハナニラ

 

     ~~~~~   *****   ゆうごはん   *****   ~~~~~

               

               レバニラ炒め(鶏レバー、玉葱、ニラ、

                         エリンギ、味噌)

                

                ワンタン(セロリ葉)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気な子供たち♪ (JWみやさん、)
2020-09-26 21:43:45
「Tokiko.M」様へ

    こんばんは♪

 子供たちは元気が一番です。
こちらでは、子供たちが戸外で元気に遊ぶ姿を見る機会がなくなりました・・・

 私の子供の頃は、学校から帰ると、近所の子供たちと夕暮れまで
石けり、缶蹴り、けんけんぱ遊び、縄跳び、かくれんぼなどをして遊んだものです・・・

 池の鯉は変わらず元気ですネ。
ハナニラも奇麗に咲き、秋を告げています。

 本日も素敵な作品をご紹介してくださり感謝致します。

 今夜も、レバニラ炒め、ワンタンの健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

   「満開の 花ニラ見つつ 散歩かな」

            訪問記念の 一句
返信する
イベントばやり (りんごの里から)
2020-09-26 21:57:27
こんばんは。
連休は、日本全国イベント解禁、人の波? 後大丈夫かな? といっても経済が回らないし?
ウィズコロナ、上手くいくといいですがね?
池の鯉には関係ないようですね(笑)
返信する
時代の違い (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-26 23:29:57
みやさん コンバンワ

時代により、生活の違いがありますが、子供は元気が一番ですねぇ
あたしゃ~子供の頃は虚弱児でした(笑)
その分おばぁになって~帳尻合わせ^^?

鯉も、あの日は賑やかさに誘われグループで現れましたよ♪
返信する
富山化学 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-26 23:35:09
りんごさん コンバンワ

シルバーウイークはドバーッ!と人出で
恐ろしさを感じましたゎ

結果は、まだ未定ですが
富山化学が、特効薬を作ったとか?上手く行くと良いですねぇ
さすが薬の冨山♫ということになれば~♫
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2020-09-27 08:19:22
御隠居 さん、おはようございます ♫

シルバーウイークの人出は、何処もかしこも凄かったようですね。
後遺症・・・コロナ感染増大がきそうな感じですが・・・
池の鯉は、どこ吹く風のよう。
色鯉も食べられるのかな?
返信する
鯉になりたい (Tokiko.M ”・_・」)
2020-09-27 08:48:52
おじしゃん コンチワ

爆発みたいな人出やったねぇ
結果が出るのは、もうチョット先やろぉ

食糧難時代も聞いたこと無いゎ~錦鯉食い(笑)
返信する

コメントを投稿