昨日の冨山駅南

2020-07-25 06:12:19 | Weblog

昨日の午前、駅ビル地下のスーパーから出たら、雨

傘を持たない人も多くどぉでもイイ感じ

 開店11時がつづく商業施設

 1時間消毒してるのかねぇ何の日

 まいどはやバスは、⛅⛅⛅⛅キティちゃん

 いろいろ貼ってるねぇ

 

 

     ~~~~~   *****   夕ごはん   *****   ~~~~~

            

             はんぺんピザ(チーズ、ケチャップ)

           

            煮もの(竹輪、茄子、人参、醤油)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナの影響 (島村の渡し)
2020-07-25 12:18:47
今日は
やはり繁華街は駅南ですかね?
11時開店は遅くないですか
「コロナ」の影響?
「回転すし」も富山は美味しい!!
返信する
今日も小雨;; (Tokiko.M ”・_・」)
2020-07-25 12:42:09
島さん コンニチワ

今日も近くのコンビニまで出かけましたが小雨で☂さしました~

長い事11時開店の駅南の10階建ての店
コロナの所為でしょうねぇ 丁寧に消毒してる?

繁華街は西町も~どぉだろ?
返信する
とやま鮨♪ (JWみやさん、)
2020-07-25 19:16:10
「Tokiko.M」様へ

   こんにちは♪

 とやま鮨のお店がありますが、今も昔と変わらぬ鮨でしょうか。

 昔、富山火力発電所に出張し、とやま鮨を買って食べましたが、とても美味しかったです。

 懐かしく思い起こします。

 日の丸の旗をお店に出されていますが、こちらでは見る機会のなくなった風景です。
 昨日は「スポーツの日」の祭日でした。

 富山のバスはいつ拝見しても楽しく工夫されていますね。
 創意工夫のある街は栄えます。

 本日も素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、はんぺんピザと煮物の健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「路面バス 楽しい絵あり 涼を呼ぶ」

             訪問記念の一句
返信する
とやま鮨 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-07-25 19:41:57
こんばんわ みやさん

とやま鮨は、そんな昔から~あったの?
県外からの、お客さんと一緒に入ったことが3回ばかし
回転寿司ですけど~

今日はスポーツの日ですか~(^^♪
バスも電車もラッピングでアピールしてま~す


返信する
毎日雨 (りんごの里から)
2020-07-25 23:51:21
こんばんは。
毎日お天気が雨ですね。
オリンピックの開会式のため? せっかく休日集めたのに残念でしたね。しかも雨で…

私も夕飯焼きナスにしました。
返信する
おはようございます (おじしゃん)
2020-07-26 05:03:44
御隠居 さん、おはようございます ♫

廻転とやま鮨、どんな店か調べたら・・・
毎日サンデーの年金者は、入れないお店じゃん (笑)
廻転とあるから、庶民の店と思った。
それに、寿司でなく鮨、回転でなく廻転は、
職人さんが、一貫、一貫手で握る寿司屋さんなのであります (笑)
美味しいだろうねぇ~
返信する
焼茄子 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-07-26 06:35:58
りんごさん お早うございます

オリンピックの為の4連休?梅雨も明けず?お空に舐められたようですねぇ><!

焼茄子にしたかったけど、小さいので煮物にしました

今年は野菜も~例年に比べると、なんかヘン?
返信する
年金者だけど (Tokiko.M ”・_・」)
2020-07-26 06:43:33
おじしゃん オハヨウさんデス

年金生活者ばかりで入ってるよ~
現役とも、未成年とも、入ったよ~
元は回転でも廻転でもなかったと記憶~?

流行にあわせ廻るようにした~メニューを見て注文も出来る店だよ~
返信する

コメントを投稿