サンシュユ

2014-10-10 13:17:11 | Weblog

お天気が良い 昨日は久しぶりにアルペン村まで運転 まだラッシュは終わってなくて

街中もザイゴも赤信号ばっか><!約束の時間 チョッコリ過ぎとった

今日は稲荷町までどの道を地下道出入口は何処を階段を使わず

自転車用のスロープを小走りで・・・・

 終わったかと思っていた萩に 細かくて新しい花が

 枯山水の中を

  午後は気持ちが悪くなるほど暑くなって 死んだ振りしたり 片付け物したり クラシック聴いたり

 掃除したりストレッチしたり

 

     ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

          

           大皿(サラダ油、玉葱、青梗菜、人参、ベーコン、卵、ケチャップ)

             

              酢物(春雨、わかめ、干しエビ、三杯酢、山椒)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多活動 (なまぐさ尼)
2014-10-10 20:08:10
何にお目にかかれるかな。毎日だから
今日のさんしゅの実はしっかり知らなかったです。はぎも健在で。絵文字もいいね。
午後も盛り沢山働かれました。私は死んだふりが
多い、メニューも公開するとなるといいものが口に入りますね。
其れにしても毎日の記録は脱帽です。
返信する
好きこそものの (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-10 20:18:36
コンバンワ なまぐさ尼姉さま
好きこそものの何とやら?オマンマつくり 写真 パソコン
好きなこと3点セットが~此処なんでしゅ~♪

姉さん脱ぐのは帽子だけにして下されぇ(笑)
返信する

コメントを投稿