有沢橋

2014-10-11 11:28:38 | Weblog

新しい徘徊場所は??地図検索で~どうだろか?行ってみたが、文字通り一面スベスベの緑地だ!

 土手の上から呉羽丘陵

 用水辺りを偵察 次は無かろうと。。。思う

 

    ~~~~~   *****   今夜の メニュー   *****   ~~~~~

         

         煮物(粉末出汁、厚揚げ、こんにゃく、人参、蓮根、竹輪、酒醤油)

             

               もずく酢(生姜)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (なまぐさ尼 )
2014-10-12 07:24:51
いつも通る道ですが写真に収まると別天地ですね。今日はどこへ行くのやら、早くお帰り下さいいや十分に回って、も期待しています、

羨ましい気持ちだけさえ就いていけないわ
返信する
別天地 (Tokiko.M ”・_・」)
2014-10-12 07:33:26
なまぐさ尼さま
いつも通られる所で?ナンも無いいというのも悪くはありませんね~ウオークの人もポツポツと
直ぐ川上にはパークゴルフのエリアがありますね~

晴天も今日まで 明日から雨模様ですね 
返信する

コメントを投稿