早朝歩き

2020-08-28 07:39:01 | Weblog

今日も暑くなりそうなので、早朝歩き

久しぶりの松川沿い

   

     26日のお月さん

 朝焼け

     

     初めて図鑑を買ってもらった小学生の頃から

     忘れないヒメムカシヨモギ

   

    脚なが~

 

     ~~~~~   *****   ゆうごはん   *****   ~~~~~

               

               煮物(さつま揚げ、茄子、花麩、麺つゆ)

                

                トコロテン(生姜)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2020-08-28 15:33:57
御隠居 さん、こんにちは ♬

いやぁ~・・・・アッチですねぇ~
暑さで ボケ~ト状態 ですワ (笑)

日の出前の徘徊ですか?
それが正解のようであります。

これから植木に水やり、汗だくだね。
水道代が高くつきそうだね (笑)
返信する
元気そう♬ (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-28 16:16:28
おじしゃん アチチィ><!

それなりに元気そうやねぇ
台風の所為とやらで、アチィのナンの><!

今朝は西から朝日が昇って~???
ビルに映ってたんだろうねぇ(笑)

テレビはトップが辞任のニュースで盛り上がり
ニュースもアチチ!だねぇ

水道で植木に?川も池も井戸も無いの^^?
返信する
赤い橋♪ (JWみやさん、)
2020-08-28 22:30:23
「Tokiko.M」様へ

   こんばんは♪

 高貴な色の赤い橋は早朝散歩で渡られたのでしょうか。
橋の下には緋鯉たちがゆったり泳ぎ、
お元気な「Tokiko.M」様にエールを送っていたのではないでしょうか。

 ヒメムカシヨモギの花は見たことがないのですが、どのような花が咲くのでしょうか。

 「脚長おじさん」ならぬ、「脚長Tokiko」さんですね。健脚ぶりが伝わって来ます。

 本日も散歩中の素敵な作品のご紹介に感謝致します。

 今夜も、煮物、トコロテンの健康レシピの夕ご飯をご馳走様でした。

  「夕餉には 欠かせぬ一杯 トコロテン」

              訪問記念の一句
返信する
雑草 (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-28 23:02:57
こんばんわ みやさん

赤い橋を渡り、お城を撮って戻り川上に向かいました
お城は明日UPしましょう

鯉も抑え込んだつもりですが、イマイチ愚作><!

ヒメムカシヨモギは粗、雑草で花はゴミみたいデス(笑)
検索して見られたら解るとおもいますよ~
返信する
早朝。 (りんごの里から)
2020-08-28 23:34:46
こんばんは。
今日も暑かったですね。
早朝の散策 一番んですね。
まだまだ続きそうですね。
返信する
続きます (Tokiko.M ”・_・」)
2020-08-29 05:26:30
りんごさん お早うございます

当分暑さは治まりそうにありませんねぇ
今日は引篭りとなりますか~
カラスの元気なこえが聞こえますが、姿は見えません
返信する

コメントを投稿