山並み

2018-07-04 11:31:31 | Weblog

天気はあまり良くない、時たま突風

隙間から山がくっきり見える

   

    バス停のようで

  バス停じゃない

       

         こんなのもイイかも

 地下道今時の先生は~恰好が良いねぇ



     ~~~~~   *****   お時さんの夕ごはん   *****   ~~~~~

           

            生春巻き(ライスペーパー、カニカマ、胡瓜、もやし、

                ピーマン、酢、ごま油、らー油)

            

             オムレツ(サラダ油、枝豆、トマト)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘と (えこ)
2018-07-04 19:03:52
高山、白山スーパー、などドライブしたこと主ぴ出します。
もう1度行きたいところです。
返信する
思い出 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-04 20:03:04
コンバンワ えこさん
思い出ですか~懐かしい?また行けたらイイですねぇ
返信する
 (ヒマ子)
2018-07-04 23:01:02
こんばんは~
今日の山の色は、凄かったですね~
くっきり見えると、強風のサイン。
台風崩れの西風が夕方強かったですが、涼しくなって
ほっとしました。
山の雪もほとんど見えなくなって、夏の山ですね。
返信する
夏の山 (Tokiko.M ”・_・」)
2018-07-04 23:21:19
コンバンワ ヒマ子さん
アルプス、白い所が無くなりましたねぇ
台風も低気圧になったころから、風が静かに?
雨音がします;;;戸を少し開けたら
雨粒が~足に;;風は止んでませんねぇ
返信する

コメントを投稿