敏捷
物理攻撃の命中率、回避率、クリティカル率、
盾のブロック率に影響を与える。
運
追加命中率、追加回避率、ダブルクリティカル、状態異常抵抗力、
落とし穴回避率、追加武器攻撃力ランダム、アイテム発見確率に影響を与える。
---------------------------------------rs-wikiより抜粋
非常に気になる。
現在コキアは運極による回避をしています。
敏捷はアチャなので自動上昇。
運807
敏捷250
これで現在の回避には何も不満はナスナス。
回避以外に付随してくる効果↓
・運を上げるとダブルクリティカル、追加命中率、ドロップ率上昇
・敏捷を上げるとクリティカル、命中率上昇
瞬間火力を狙う運振り高Lvは、
運を850まで上げた後、ある程度敏捷も上げた方がいいのかな。
わからないのは追加○○○。
追加というぐらいだから、基本的な上昇よりは劣るはず。
もしくは敏捷を参照し、追加されている。
これはないか・・・
運極テイマは敏捷初期値でもガシガシ避ける。
常に攻撃する際Luckyの文字が出る(追加命中率)。
ここからはかなりの妄想。
まず、重複する効果の命中率/回避率は 運<敏捷
仮に、運によるダブクリ発生の上限があるとする。
仮に、その上限が運850だとする。
ならば、残りは敏捷に振り、回避・命中率・クリティカルを狙う。
これにより瞬間火力はダブクリ・クリティカル多数発動でうp。
仮に、敏捷によるクリティカル発生にも上限があるとする。
仮に、その上限が400だとする。
後は残りを力へ。
運によるダブクリ発生・追加回避・追加命中
敏捷によるクリティカル発生・回避・命中
ダブクリ発生の上限がわかれば、運をそこで止めて
残りを敏捷に振ったほうが効率的?
そう考えると
[敏捷比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][移動速度Lv5]金靴
これが神器。
まぁ、Lv300↑の縁のない話。
ん、改めて考えてみると現在のコキアにとって、
敏捷を上げる必要性は何もない。
物理攻撃の命中率、回避率、クリティカル率、
盾のブロック率に影響を与える。
運
追加命中率、追加回避率、ダブルクリティカル、状態異常抵抗力、
落とし穴回避率、追加武器攻撃力ランダム、アイテム発見確率に影響を与える。
---------------------------------------rs-wikiより抜粋
非常に気になる。
現在コキアは運極による回避をしています。
敏捷はアチャなので自動上昇。
運807
敏捷250
これで現在の回避には何も不満はナスナス。
回避以外に付随してくる効果↓
・運を上げるとダブルクリティカル、追加命中率、ドロップ率上昇
・敏捷を上げるとクリティカル、命中率上昇
瞬間火力を狙う運振り高Lvは、
運を850まで上げた後、ある程度敏捷も上げた方がいいのかな。
わからないのは追加○○○。
追加というぐらいだから、基本的な上昇よりは劣るはず。
もしくは敏捷を参照し、追加されている。
これはないか・・・
運極テイマは敏捷初期値でもガシガシ避ける。
常に攻撃する際Luckyの文字が出る(追加命中率)。
ここからはかなりの妄想。
まず、重複する効果の命中率/回避率は 運<敏捷
仮に、運によるダブクリ発生の上限があるとする。
仮に、その上限が運850だとする。
ならば、残りは敏捷に振り、回避・命中率・クリティカルを狙う。
これにより瞬間火力はダブクリ・クリティカル多数発動でうp。
仮に、敏捷によるクリティカル発生にも上限があるとする。
仮に、その上限が400だとする。
後は残りを力へ。
運によるダブクリ発生・追加回避・追加命中
敏捷によるクリティカル発生・回避・命中
ダブクリ発生の上限がわかれば、運をそこで止めて
残りを敏捷に振ったほうが効率的?
そう考えると
[敏捷比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][移動速度Lv5]金靴
これが神器。
まぁ、Lv300↑の縁のない話。
ん、改めて考えてみると現在のコキアにとって、
敏捷を上げる必要性は何もない。