最近ほんとにダメオンだと思う。
課金するのが嫌になってきた。
Lv205で課金を止めます。
・ギルドチャット未実装
これはもう・・・・・・
・ロトアイテムによるアイテム完全修復
これが最近気になっているところ。
これじゃぁいつまでたってもエンチャ良品はなくならない。
貯まる一方。
むしろ数が増えすぎ、価値が薄くなっていく。
今後、プレイ人口が減るにつれ
確実に値上がりしていくのは天井・魔法ボンド。
いや・・・それすら使う必要がないほど、フルエンチャの良品が溢れてるのかな。
自分がネトゲを引退する時はいつもOEで散った時でした。
こだわりの最高品を作ろうとエンチャ、失敗し引退。
それがこのRSではGさえあれば誰でも最高のエンチャ品を作れる。
Uなんて、壊れたら治せばいい。
最高の品を作ろうとする楽しみがないんよね。
唯一近いのは自然3OPによるもの。
例えば、
[敏捷比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][移動速度Lv5]メタルシューズ
ただこれはドロップを待つしかない。
自ら挑戦して得られる物じゃない。
・Lv上げ
何度死んでも経験値は減らない。
時間と根気さえあれば房でも上がる。
ゲーム内でのLvが高い=忍耐力のある人・廃人乙
でしかない。
・PKシステム
緊張感がない。
子供みたいな狩場の取り合いになる。
ストレスが溜まる。
狩場所有権で揉めたらファイッ!
ボス独占で揉めたらファイッ!
敵対ギルドに出会ったらファイッ!
言いがかりをつけられファイッ!
いつでもその準備をしておく。
PKスキルを磨いておく。
苦手な相手を知る。
逃げる術を知る。
持久戦を知る。
そんな緊張感が欲しい。
Gv・・・・・・
ほんとスポーツに近い。
楽しい団体戦。
RSは自分の性格に合ってないなあ。
課金するのが嫌になってきた。
Lv205で課金を止めます。
・ギルドチャット未実装
これはもう・・・・・・
・ロトアイテムによるアイテム完全修復
これが最近気になっているところ。
これじゃぁいつまでたってもエンチャ良品はなくならない。
貯まる一方。
むしろ数が増えすぎ、価値が薄くなっていく。
今後、プレイ人口が減るにつれ
確実に値上がりしていくのは天井・魔法ボンド。
いや・・・それすら使う必要がないほど、フルエンチャの良品が溢れてるのかな。
自分がネトゲを引退する時はいつもOEで散った時でした。
こだわりの最高品を作ろうとエンチャ、失敗し引退。
それがこのRSではGさえあれば誰でも最高のエンチャ品を作れる。
Uなんて、壊れたら治せばいい。
最高の品を作ろうとする楽しみがないんよね。
唯一近いのは自然3OPによるもの。
例えば、
[敏捷比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][移動速度Lv5]メタルシューズ
ただこれはドロップを待つしかない。
自ら挑戦して得られる物じゃない。
・Lv上げ
何度死んでも経験値は減らない。
時間と根気さえあれば房でも上がる。
ゲーム内でのLvが高い=忍耐力のある人・廃人乙
でしかない。
・PKシステム
緊張感がない。
子供みたいな狩場の取り合いになる。
ストレスが溜まる。
狩場所有権で揉めたらファイッ!
ボス独占で揉めたらファイッ!
敵対ギルドに出会ったらファイッ!
言いがかりをつけられファイッ!
いつでもその準備をしておく。
PKスキルを磨いておく。
苦手な相手を知る。
逃げる術を知る。
持久戦を知る。
そんな緊張感が欲しい。
Gv・・・・・・
ほんとスポーツに近い。
楽しい団体戦。
RSは自分の性格に合ってないなあ。