Gvでのテイルとビットの比較になります。
*弓をどうするか。
*なぜ#かと言えば攻撃速度。
*なぜ攻撃速度を選んでいたかと言えば、CP獲得の速さ。
*瞬間火力に重点を置くならば物理弓。
*かく乱役になるのならば#。
*抵抗指が出回っている現在、かく乱ってのも回避を活かした釣りぐらい
*それなら物理弓でも問題ない。
*ん、物理弓にする。
テイルの利点/欠点
・クラッシュに発動すれば脅威の攻撃力
・パッシブスキルなので自動発動
・クラッシュに続かなければ微火力
・CP大量消費な為、Gvではスナイプに続ける
・Gvでの理想はスナイプクラッシュ>テイル発動
ビットの利点/欠点
・白ダメ+黄ダメ
・ダブクリが出る
・CP大量消費な為、Gvではスナイプの合間に続ける
物理弓*********************************************
Dx/Lx系は良OPを探すのが大変&Lv高
【大型の攻城用弓】
攻撃力:32-40(1.5s)
必要Lv:126
これにダメ+80%↑を探そうかな。
[攻撃Lv7] [防御力効率Lv4] 重い弓LX
- 攻撃力 41~73 (1.60秒)
- 射程距離 750
- ダメージ +[80:61~80|100%]%
- 防御力 +[25:16~25|100%]%
要求能力値:
- レベル 318
- 敏捷 320
これを解除で防御効率外すと・・・・・・
要求能力値:
- レベル 305
- 敏捷 320
ん・・・・・・
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【ダメ比較】
力:200
弓:大型の攻城用弓
矢:アルバトロス
ダメ:+100%(矢+弓+指)
相手の残りHP/全HP:1000/2000と仮定
スナイプ:16.32
スナイプ>テイル:63.7291
スナイプ(クラッシュ)>テイル:123.397
スカペネ:17.71
スカペネ>テイル:69.157
スカペネ(即死発動)>テイル:174.5522
ランド:17.71(物理)*4 + 14.13(火)*4=127.36
ランド(ダブクリ2回発生/4):70.84(物理)*2 + 17.71(物理)*2 + 14.13(火)*4=233.62
ビット:17.71*8回=141.68
ビット(クリ3回発生/7):17.71*4+35.42*3=177.1
ビット(ダブクリ3回発生/7):17.71*4+70.84*3=283.36
ビット!ビット!