東海電電旧友会

静岡県東部支部

富士・富士宮地区水曜会1月定例会

2024-02-04 10:13:07 | 地区

実施日 令和6年1月10日(水)

場 所 富士・初詣三日市浅間神社から中央公園を歩く

参加者 12名(女性3名、男性9名)

 

 1月の例会は、初詣を兼ねてのウォーキングです。当日は天候も富士山もばっちりでした。

JR吉原駅に11名の仲間が集まりました。和田川の土手を歩き、両脇に咲く水仙の花を楽しみ

ながら会話も弾みます。これまで右手に見えていた富士山が左手に見える辺りに差し掛かると、

そこに「左富士神社」があります。さらに平家越えして吉原商店街を通過し、

三日市浅間神社(富知六浅間神社)へ到着です。そこには仲間が1名首を長くして待っていました。

各々お詣りをした後、富士中央公園までひと頑張りです。公園ではお馴染みの「・・・ジュース」

で乾杯、賑やかなランチタイムとなりました。

                                (後藤 初江 記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中見舞い絵手紙の発送 | トップ | 富士・富士宮地区水曜会2月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地区」カテゴリの最新記事