東海電電旧友会

静岡県東部支部

第63回静岡県東部支部総会

2024-05-15 14:43:51 | 地区

開催日 5月10日(金)

場 所 プラザヴェルデ三階

参加者 94名

 昨年に引き続き第63回静岡県東部支部総会を開催しました。望月支部長の挨拶に引き続き、

ご来賓を代表して、NTT西日本沼津営業支店長山崎様からご挨拶をいただきました。

山崎様からは、日頃のお礼とNTTの経営状況や取り組みなどの紹介などがあり、

次に東海電電旧友会熊崎事務局長から本部と連携した日頃の活動に対するお礼がありました。 

議事に先立ち、この一年間に亡くなられた方への黙禱を行いました。

議事については令和五年度の事業報告と令和六年度事業計画が原案のとおり承認されました。

支部役員等の改選については、沼津地区岩崎代表幹事から土屋代表幹事に、

また、御殿場地区は長田代表幹事から勝間田代表幹事に交代いたしました。

なお、岩崎代表幹事は副支部長を兼任していましたが、副支部長の任は継続して行います。

また、昨年十一月に東京で行われた電友会の表彰で「電友会ボランティア活動賞」

として表彰されました芦川清子様に本総会でも表彰セレモニーを行いました。

その後、今回初めて行う、皆さんで楽しみながらできる健康作り「みんなで歌おう」を実施しました。

先生の軽快でユーモア溢れる指導の下、腹式呼吸や嚥下予防にも繋がる、大きな口で、大きな声を出し、

懐かしい歌を歌うなど、皆さん一緒になって楽しむことができました。

第二部の懇親会では渡辺副常任幹事の乾杯の音頭で懇親会に入り、アトラクションでは表彰されました

芦川さんが家元の粋翔流鳳艶会一門の皆様の日本舞踊、そして富士宮地区の会員で結成されている

エレキバンド「Gチャーズ」の演奏で大変盛り上がり、カラオケ大会とお楽しみ抽選会で、ご来賓含め、

親交を温める楽しい懇親会となりました。

                                      (大川 利彦 記)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜会5月定例会 | トップ | NTT-OB伊東地区旅行同好会春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地区」カテゴリの最新記事