東海少年野球倶楽部

東海少年野球倶楽部 スポーツ少年団の連絡用ホームページです!
コメント等の投稿は出来ません。

活動報告

2024年04月15日 13時38分11秒 | 活動報告
【2024年4月14日】
朝から暖かく、桜吹雪の中での練習となりました🌸
今日は監督から背番号をいただきました。
一人ずつにいただいた言葉を胸にしっかり留めて、一所懸命に励んでいきましょう!応援しています!


【2024年4月13日】
今日は大洗野球スポーツ少年団さんと練習試合をしました。結果は2勝🌸頑張ってきたことが結果に繋がると嬉しいですね!明日は体験会があります。お待ちしています☺️


【2024年4月7日】
今日は高学年チームは十王へ行き、十王野球少年団さんと練習試合をしました。2試合行い、2勝しました!白方小に帰って午後も練習しましたが、試合で課題を見つけてきたこどもたち、練習にもさらに熱が入ったと思います。
白方小の桜も満開、暖かくて気持ちの良い一日でした🌸

【2024年4月6日】
新学年になって初めての練習となりました。朝から雨でしたが、雨の合間を縫って、グラウンド練習を元気に頑張りました!
明日は体験会があります。お待ちしています☺️

【2024年3月31日】
今年度最後の日は日立BCさんと練習試合を行いました。背番号のない背中は今の時期しか見られない貴重な姿です。明日からは新学年となるこどもたち、何を思って試合に臨んだのでしょうか…☺️



【2024年3月24日】
本日は総会、壮行会を執り行いました。今年は3人の6年生が卒団をむかえました。一年間、チームの中心となり頑張り続けてくれました。卒団後も、いつでも顔を出してね!
そして新学年を迎える団員たちも、今日から気持ちを新たに頑張ってほしいです。



【2024年3月20日】
本日は深川澄子杯に参加しました。接戦を制し、見事にブロック優勝です!
今日の経験が、子供たちの自信に繋がってくれればと思います🎵


【2024年3月16日】
晴天で暖かく気持ちの良い1日となりました。今日は練習試合を行いました。2試合実施し、2勝!少しずつではありますが、確実に成長していると感じられる試合となりました♪

明日は白方小学校で通常練習となります。見学、体験大歓迎です🎵4月から新一年生の方も、ぜひお気軽にお越しください♪



【2024年3月9日】
本日は常北ジュニアさんと練習試合を行いました。
新しくチームの主軸となる5年生にとって、たくさんの課題が見つかる試合となりました。

低学年も試合に参加しました。打席に立つ時の緊張した顔つきに初々しさを感じました🎵
明日は白方小学校にて通常練習となります。体験、見学お待ちしております♪

【2024年3月3日】
本日も良く晴れた1日でした。体験に足を運んでくれた方もおり、団員たちも張り切って練習を行いました!
次の土曜日も練習試合が控えています。新チームでの公式戦も近くなってきましたので、ひとつひとつ勝利を重ねられるよう頑張っています!


【2024年3月2日】
あっという間に3月ですね。本日は六年生最後の試合となる、「卒団記念大会」に参加しました。
1勝1敗となりましたが、6年生の逆転のヒットが出るなど、見ごたえのある試合となりました。

明日3月3日は白方小学校で通常練習です。体験、見学をお待ちしております♪

【2024年2月24日】
昨日は雪が舞う1日となりましたが、本日は晴天の下で練習試合を行いました。現6年生を除いた新チームで試合に臨みました。まだまだ伸び代たっぷりの下級生チーム、成長を感じる高学年チーム。両チームとも一生懸命がんばりました🎵

明日は白方小学校で通常練習ですが、午前中のみを予定しています。体験、見学は午前中にお越しください✨

【2024年2月18日】
少し動くと汗ばむくらいの陽気となりました!子供たちも袖をまくり上げながら練習していました。
24日に控えた練習試合に向け、がんばっています!23日は白方小で練習ですので、体験、見学大歓迎です!



【2024年2月17日】
暖かい日も増え、冬の終わりが近づいてきていますね🌱本日もよく晴れ、練習日和となりました。来月始めには6年生最後の試合があり、下級生も6年生の卒団に花を添えるべく頑張っています🎵

明日2月18日は白方小で通常練習です。体験、見学お待ちしております✨


【2024年2月12日】
良く晴れた気持ちの良い1日でした。東海少年野球倶楽部も元気に活動しました。地域の方から、「失敗しても諦めないで頑張っている姿が素晴らしいですね」と、嬉しいお言葉を頂戴しました☺️技術だけではなく、精神的にも成長しています✨

次回2月17日は阿漕ヶ浦グランドにて通常練習です。体験、見学大歓迎です🎵


【2024年2月11日】
今年初めての公式戦となるハナミズキ杯に参加しました。2戦行い1勝1敗となりましたが、2試合ともに接戦で応援にも力が入りました📣


【2024年2月4日】
今日は白方小学校で通常練習を行いました。午前中は基礎トレーニングを行いました。坂道ダッシュやラダートレーニングに取り組みました🏃



【2024年2月3日】
本日は練習試合を行いました。4月からの新体制始動に向けて、5年生を中心に試合に臨みました。1年前と比べ、逞しくなった背中に成長を感じます。

明日は白方小学校で通常練習となります。見学、体験大歓迎です🎵



【2024年1月28日】
午前中はロードワークを行いました🏃‍♂️持久力だけではなく、ペース配分できる力を養います。
また、体験会にも多くの方にご参加いただけました☺️野球の楽しさに触れていただける場となっていますので、来月もご参加いただけると嬉しいです🎵
明日はJWayにて、村内小学校に届いた「大谷グローブ」をこども達が受け取る様子などが放送されます。ぜひご覧になってください。





【2024年1月27日】
本日は天候に恵まれ、暖かな1日となりました☀️団員達も来月の試合を見据え、頑張って練習に取り組みました🎵明日は白方小学校にて通常練習を行います。体験会を開催しますので、ぜひお越しください✴️



【2024年1月21日】
本日、東海少年野球倶楽部に新しい団員が加わりました♪これから一緒に楽しく活動していきましょう🎵来週も体験会を開催しますので、ぜひご参加ください❗まだまだたくさんの仲間を募集中です♪




【2024年1月14日】
昨日は村内でも雪がちらつきましたね⛄本日は朝から快晴☀️寒さも一段と厳しくなりましたが、寒さに負けず頑張って活動しています。

また、本日も体験会を開催しました🎵お越しいただいた皆様、ありがとうございました☺️
1月20日は団の行事のため、体験会は中止とさせていただきます。次回開催は1月21日となります🎵


【2024年1月13日】
本日は体験会を開催開催しました🎵ご参加いただきありがとうございます♪明日は白方小学校にて体験会を開催します。引き続き、皆様のご参加をお待ちしております☺
ミニ情報ですが、明日まで歴史と未来の交流館に大谷翔平選手から寄贈されたグローブが展示されています✨グローブをみて野球に興味が沸きましたら、ぜひ東海少年野球倶楽部に体験に来てくださいね✨野球やろうぜ!😸


【2024年1月7日】
昨日より少し風が冷たく感じますが、今日もこどもたちは元気一杯です☺️試合形式での練習を行いましたが、去年よりしっかりと声を出せるようになってきました!

来週13日は体験会を開催します☆ぜひお越しください!


【2024年1月6日】
新年はじめての練習です。毎年恒例、団での初詣へ行ってきました。こどもたちも真剣な表情でお参りをしていました。一人一人が飛躍できる一年になりますように…(^-^)今年も東海少年野球倶楽部は元気一杯に活動していきます!


【2023年12月24日】
本日は今年最後の練習となりました。冬場は基礎的なトレーニングをしますが、本日は浜辺でのトレーニングを行いました。普段とは違う環境で、OBも参加してくれ(卒団後にも気軽に顔を出せる雰囲気の良さがあります!)、子供たちも楽しそうでした。練習後には一年間無事に活動できた感謝をこめ、用具の手入れを行いました。2023年、ブログをみてくださった方、体験へお越しいただいた方、皆様に感謝を申し上げます♪



【2023年12月16日】
本日は阿漕ヶ浦グランドでの練習でした。季節外れの暖かさとなりましたね!
試合も一段落し、基礎的な練習をしっかりと行いました。

明日は予定を変更し、白方小学校で通常練習となります。体験、見学大歓迎ですので、是非お越しください♪
---------------‐-------

【2023年12月10日】
本日はオール東海ジュニア杯に参加しました。年内は最後の試合となります。1試合目は低学年も試合に出場しました!

残念ながら勝利はなりませんでしたが、一生懸命練習した成果を発揮出来ました🎵
次回12月16日土曜日は阿漕ヶ浦グランドにて体験会を開催します。ぜひお越しください♪
ーーーーーーー

【2023年12月9日】
本日は北茨城学童野球大会に参加しました。

結果は残念ながら敗退となりました。明日は今年最後の試合に参加します。東海南中学校で開催されますので、お時間の合う方はぜひ団員たちの頑張る姿を見に来てください♪
ーーーーーーーーーーーー

【2023年12月3日】
良く晴れた、気持ちのいい日曜日です。来週の大会に向け、練習にも気合いが入ります🎵
低学年もバッティング練習を頑張りました⚾





【2023年12月2日】
いよいよ12月ですね。気温がぐっと下がりましたが、団員たちは元気に活動中です🎵本日は阿漕ヶ浦グランドにて練習を行いました。日が落ちるのが早くなったため、効率的に練習ができるようテキパキ動いています。明日は白方小学校にて通常練習です。また、体験会を実施しますので、お気軽にお越しください☺️



【2023年11月26日】
朝から気温が上がらず、肌寒い1日となりましたね。団員たちもはじめは寒そうにしていましたが、練習がはじまると、上着を脱ぐ子もちらほらみられました。
先日の試合での反省を生かし、真剣に練習に取り組みました。
次回は12月2日、阿漕ヶ浦にて練習を行います。体験、見学大歓迎ですので、是非お越しください。


【2023年11月23日】
本日、低学年チームは白方小学校にて通常練習を行いました。体験、見学に来てくださった皆様、ありがとうございました🎵

高学年チームは読売新聞杯に参加しました。残念ながら敗退となりましたが、最後まで全力プレーで頑張りました✨
次回は11月26日に白方小学校で通常練習予定です。見学、体験お待ちしております♪
--------‐-----------------------

【2023年11月19日】
本日は読売新聞杯に参加しました。高学年チームが最後まで全力で勝負に望み、見事1回戦を突破することが出来ました👏👏2回戦も勝利を目指して頑張ってほしいです✨
低学年チームは白方小学校で練習を行いました。お兄さん達が不在でも、自分たちでグランド作りをがんばる姿に成長を感じました🎵

また、本日の試合の様子がJWAYケーブルテレビにて放送予定です✨ぜひ、団員達のがんばる姿をご覧ください♪




【2023年11月12日】
ニュースでも話題ですが、大谷選手の全小学校へのグラブ寄付には驚かされました!素晴らしい事ですね!
さて、今朝は気温もグッと下がり、いきなり冬がやってきたかのようですね。こども達も団のお揃いのグラコンを着て、寒さに負けず練習に取り組みました。

来週は試合です!今年の試合も残り少なくなってきました。勝利を目指すこども達を精一杯応援したいと思います📣
______________________________

【2023年11月5日】
日本シリーズもいよいよ終盤ですね!連日の好ゲーム、応援にも熱が入ります📢
写真は昼休みの様子です。ごはんの後にバッティングやピッチングをして過ごしています⚾

そして、本日は嬉しいお知らせがあります!東海少年野球倶楽部に、新しい仲間が増えました👏👏👏一緒に野球を楽しめる仲間が加わり、団員達もとても喜んでいます🎵
今後も引き続き、入団をお待ちしています⚾来週11月12日も白方小学校での通常練習ですので、ぜひ見学、体験にお越しください✨


【2023年11月3日】
今日は寒さも落ち着き、野球日和でした☀️見学、体験に来てくれた方々ありがとうございました✨
11月5日日曜日も白方小学校での通常練習です。
「バットを振ってみたいな」「グローブをつけてみたい」など、少しでも興味のあるかたはぜひ白方小学校グランドへお越しください♪柔らかいボールを使用するので、低学年でも安心してください☺️
引き続き、体験、見学、入団申し込みをお待ちしております✨


【2023年10月29日】
ちらほらと紅葉も見られ、すっかり秋ですね🍁本日は大洗町近郊学童野球大会に参加しました。
時折小雨も降る中、団員たちは広いグランドで、一生懸命プレーしました⚾

結果は残念ながら2敗となりましたが、諦めない心でまた次回へと繋げていきたいと思います。
来週11月3日(祝日・金曜日)は白方小学校で通常練習の予定です。見学、体験、入団申し込み大歓迎です♪

【2023年10月22日】
本日は天気にも恵まれ、久しぶりにグランドでの練習となりました🎵見学、体験に来てくださった方も、ご参加ありがとうございました✨体験会開催に関わらず、通常練習日にはいつでも体験、見学できますのでお気軽にお越しください☺️

本日は低学年と高学年に別れての練習を行いました。低学年は基礎的な動きを丁寧に教えてもらいました。楽しく野球に参加している様子はとても微笑ましいです✨


【2023年10月15日】
二週続けての雨のため、本日も体育館にて練習です。
守備動作の確認や、新聞紙ボールを使ったバッティングなど、体育館ならではの練習を行いました。
使用後は、1日練習させていただいた感謝を持ちつつ、しっかりと清掃を行いました。


【2023年10月9日】
本日は雨のため、舟石川小の体育館で練習を行いました☔
座学ではこども達一人一人が発言をし、野球への理解を深めました(いつの間にか細かな所作やルールを覚えているこども達は本当にすごい!)


【2023年10月8日】
あっという間に秋めいてきましたね!本日は日立BCさんとの練習試合を行いました✨月末に控えた大会に向け、団員達にとって良い経験となりました。

来週15日には体験会を開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております。一緒に野球を楽しみましょう🎵


【2023年10月1日】
10月に入り、過ごしやすい日も増えてきましたね(^^)今日は小雨がぱらつく時間帯もありましたが、団員達は元気いっぱいに練習を行いました。

また、10月体験会を8日、15日に開催予定です。皆様のご参加をお待ちしております。


【2023年9月30日】
9月最終日、本日は水戸市長杯に参加しました。久しぶりの試合に、団員達も気合いが入ります。

初回に先制したものの、踏ん張りきれず残念ながら敗退となりました。まだまだ進化の途中、団員達のこれからに期待したいと思います!

明日は白方小学校にて通常練習となります。見学、体験、入団申し込み、お待ちしております!


【2023年9月24日】
本日は暑さも和らぎ、スポーツ日和ですね!東海村内ではスポーツフェスタが開催されていますが、白方小学校グランドでは東海少年野球の団員が今日も元気に練習をします!見学、体験、入団申し込み大歓迎です♪ぜひお気軽にお越しください!




【2023年9月18日】
九月半ばとは思えないほどの暑さが続きますね。団員達は残暑に負けず、一生懸命頑張っています!
紅白戦では攻守それぞれが大きな声で仲間を応援し、白熱したゲーム展開となりました。9月末の大会が楽しみです。



【2023年9月17日】
体験会へのご参加ありがとうございました♪明日も白方小で練習があります。個別での見学、体験ができますので、のぼりを目印にぜひお越しください。団員一同お待ちしております♪

今日は昼休みの様子をご紹介します。団員同士、学年など関係なく集まり、楽しそうにごはんを食べています。野球の話ばかりではなく、学校での出来事や共通の趣味の話などで盛り上がっていました。



【2023年9月10日】
本日は体験会を開催しました!ご参加いただきありがとうございました。来週9月17日にも体験会を開催しますので、ぜひご参加ください。

さて、今日は練習終了後の様子を紹介します。練習のあとは、班に分かれてグランド整備や用具の片付けなどを行います。

野球を通し、ひとりひとりが役割を持ち、低学年から高学年まで責任をもって取り組めるように働きかけています。


【2023年9月3日】
本日は阿漕ヶ浦野球場にて練習を行いました。内野と外野に別れての練習の様子です。水分補給もこまめにしています。

見学・体験に来てくださった方もおり、団員たちのやる気も高まりました!
来週9月10日は白方小学校グランドにて体験会を予定しています。皆さまの参加を団員一同お待ちしております(^_^)(体験会のチラシには午前中の時間が記載されておりますが、時間外の見学も歓迎しております♪)

【2023年9月2日】
本日はひたちなか市近郊大会に参加しました。
2試合行い1引き分け(じゃんけんにて敗退(>_<))、1勝となりました。

↑盗塁もしっかり決めています!

試合は5年生以下のチームで挑みましたが、ヒットやランニングホームランが見られ、団員の成長を感じました。
明日は阿漕が浦公園野球場にて練習を行います。見学・体験できますので、近くにお越しの際はお気軽に声をかけてください(^_^)


【2023年8月27日】
夏休み最後の練習です。来週に控えた大会に向け、団員も気合いをいれ頑張っています。

夏休みも残すところわずかですね!2学期から新しく野球を始めてみませんか?
学校や学年の枠を越えた仲間と出会えます!今後も見学、体験大歓迎です。ぜひ足を運んでみてください!


【2023年8月20日】
本日はノーブルホーム杯新人戦に参加しました!新人戦なので、チームは五年生以下での構成となります。シートノックへ向かう背中からは、それぞれのやる気が伝わってきます。

残念ながら勝利はなりませんでしたが、新たな課題と向き会う機会になったと思います。団員たちは、悔しさを乗り越えて成長をしています。この先の進化に期待したいと思います!

【2023年8月19日】
明日の新人戦に向け、練習を行いました。
5年生を中心に声を出し合いながら、一所懸命に取り組みました。
明日の試合、チーム一丸となりがんばります!


【2023年8月17日】
お盆のため、団活動もお休みです。今日は、少し前に行った夏合宿の様子を紹介します♪
一泊二日の日程で常陸大宮方面へ向かいました。練習試合のあとは合宿所にてBBQ、花火大会、スイカ割りと、イベント盛りだくさんで夏を満喫しました。野球以外での団員との生活を通し、チームの団結が深まるイベントとなりました!


【2023年8月12日】
本日は河川敷グランドにて練習を行いました。
昨日の試合をしっかりと振り返り、こどもたち一人一人がチームのため、自分のために出来ることを見つめ直しました。考えたこと、感じたことをすぐに表現することは難しいですが、仲間のために努力できる素敵な団員たちです。団活動を通し、精神的な成長を遂げていると実感する1日となりました。


【2023年8月11日】
本日は、鈴木一成杯に参加しました!
健闘の末、ブロック優勝です!暑さに負けず最後まで頑張った団員達の笑顔はとても輝いていました☆
今後も大会が控えていますので、勝利を重ねていけるようがんばっていきます!

また、明日8月12日は河川敷グランド(石神小をさらに奥に進んだ場所)にて練習を行います。見学大歓迎です!


【2023年8月6日】
いよいよ夏の高校野球が始まりましたね!全国の高校球児にエールを送りつつ、東海少年野球倶楽部の団員も試合に向け頑張っています!
白方小学校での練習日には、体験・見学ができますので、旗を目印にぜひお越しください!
こども達のチャレンジを応援します!


【2023年8月5日】
本日は常陸大宮市で開催されたトレーニング杯に参加しました。試合開始直前、キャプテンの背中が頼もしく感じられます。

二試合行い、どちらの試合もあと一歩及ばずとなってしまいましたが、今日の経験を糧に更なるレベルアップを目指していきます!

【2023年7月30日】
ひたちなか市長杯2日目です。試合直前、円陣を組み気合い100%です!

見事、3回戦を突破し、ベスト8まで残ることが出来ました!
準々決勝では残念ながら勝利はなりませんでしたが、酷暑の中でも最後まで声を絶やすことなく頑張り抜きました。


【2023年7月29日】
本日は、ひたちなか市長杯です。猛暑に負けず、全力で試合にのぞみました。(写真左側が東海少年野球倶楽部です。)

練習の成果を発揮し、初戦を突破することが出来ました!明日の試合も、全力プレーで頑張ります!


【2023年7月23日】
天気にも恵まれ、本日は練習試合を行いました!

4月に入団した団員達も試合で活躍しています。
応援にきてくださった皆様、ありがとうございました。
来週はひたちなか市長杯です!精一杯頑張ります!


【2023年7月22日】
一週間後に迫ったひたちなか市長杯に向け、本日は阿漕ヶ浦公園のグランドにて
練習を行いました。

明日は白方小で練習試合があります。
ぜひ応援をお願いします☆


【2023年7月17日】
連日暑い日が続いていますが、団員たちは暑さに負けず、練習に励んでいます。
抜けるような青空の中、頑張る姿が素敵です。



日曜日は主に白方小学校で練習をしています。
随時見学・体験できますのでぜひお気軽に声をかけてください。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2024年4月ー5月の活動予定(2024/4/14)

2024年04月14日 22時38分25秒 | 練習・試合予定
下記日程は掲載日時点の内容となっています。
内容に変更(大会や練習試合など)が生じることがありますのでご理解ください。
雨天時は中止や体育館での練習となる場合があります。

毎週日曜日の通常練習時に体験会を行っております。
お子さんに何か運動をさせたいなとお考えの親御さんや、野球に興味があるお子さんがいらっしゃいましたら、ぜひ一度体験会(10時30分から12時まで。見学のみでもOK)にお越しください!
野球の道具はこちらで準備いたします

4月6日(土)練習試合【新GK:1】
vs十王少年野球団(悪天候のため順延
集 合:8:00
会 場:日立市立櫛形小学校
※3年生以下は自由参加

4月7日(日)
①5年生以上・練習試合【新GK:2】
vs十王少年野球団
集 合:8:00
会 場:日立市立櫛形小学校

②4年生以下・通常練習
集 合:7:40
会 場:白方小学校
※体験会開催します(10:30~)。

4月13日(土)練習試合【新GK:3】
vs大洗野球スポーツ少年野球団
集 合:8:00
会 場:大洗町立大洗小学校
※4年生以下は自由参加

4月14日(日)通常練習【新GK:5】
集 合:7:40
会 場:白方小学校
※体験会開催します(10:30~)。

4月20日(土)通常練習【新GK:7】
集 合:13:30
会 場:久慈川河川敷運動場(石神外宿グランド5面)
※4年生以下は自由参加

4月21日(日)第20回ノーブルホームカップ 1回戦【新GK:9】
vs大野ファイターズ(鹿嶋市)
集 合:7:40
会 場:白方小学校

4月28日(日)通常練習【新GK:10】
集 合:7:40
会 場:白方小学校
※体験会開催します(10:30~)。

4月29日(祝)練習試合【新GK:11】
vs塙山・坂本・久慈スポーツ少年団合同チーム
集 合:7:40
会 場:白方小学校

5月3日(金・祝)
那珂市野球大会(2回戦)【GK:1】
vs平磯軟式野球スポーツ少年団
集 合:6:30(要調整)
会 場:なかLuckyFM公園 多目的広場(A面)

5月4日(土)
那珂市野球大会(3回戦・準々決勝)【GK:2】
集 合:未定
会 場:なかLuckyFM公園 多目的広場(C面)
※前日の結果によって、白方小学校で通常練習になる場合あり。

5月5日(日)
那珂市野球大会(準決勝・決勝)【GK:3】
集 合:未定
会 場:なかLuckyFM公園 野球場
※前日まで結果によっては、お休み。

5月11日(土)
高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会(マック杯) 
那珂支部予選 1回戦【GK:4】
vs未定
集 合:未定
会 場:阿漕ヶ浦運動公園野球場

5月12日(日)
高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会(マック杯) 
那珂支部予選 2回戦【GK:5】
集 合:未定
会 場:阿漕ヶ浦運動公園野球場

5月19日(日)通常練習【GK:13】
集 合:7:40
会 場:白方小学校
※体験会開催します(10:30~)。

5月26日(日)通常練習【GK14】
集 合:7:40
会 場:白方小学校
※体験会開催します(10:30~)。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

📷️インスタグラム始めました📷️

2024年03月12日 09時49分49秒 | 団員募集
東海少年野球倶楽部もインスタグラムをはじめました!活動の様子などをお伝えしていきたいと思います🎵ぜひフォローしてください♪
https://www.instagram.com/tokai_baseball_club?igsh=ejc4dW1jNzB1azRz




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

通常練習時に、随時体験・見学出来ます♪

2024年01月28日 19時10分06秒 | 体験会(手ぶらでGO!)
2024年も体験会を随時開催します!東海少年野球倶楽部で、新しいスタートを切りませんか(^-^)?
通常練習時の見学・体験は随時受付中です♪
4月からの新一年生も見学大歓迎です。また、東海村近隣の市町村の方もご参加頂けますので、皆様お気軽にお越しください☺️




「スポ少って、めんどくさいんじゃないの?」と心配な親御さん、東海少年野球倶楽部は出来る限り保護者の負担が軽減できるよう努めています🎵無理のない範囲で子供たちの活動を応援しましょう!
頑張る子どもたちの笑顔や、和やかな団の雰囲気をぜひ一度見学していただければと思います。

毎週日曜日、白方小学校グランドにて元気に活動中です!
(予定はブログ参照してください)
入団希望も常時受け付けております!
ぜひ団員たちが頑張る姿を見に来てください。


東海少年野球倶楽部は、野球を通じて一緒に子育てするスポーツ少年団です。
当少年団年代は東海村と近隣の市から集まった
17名の子供たちで構成される比較的小さな少年団ですが
在籍する全員が試合で成功と失敗を経験して力をつけ
2年連続で県大会にも出場しています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

団員募集

2023年04月14日 08時21分29秒 | 団員募集
東海少年野球倶楽部では1年生〜4年生の
男の子・女の子の団員を募集しています。
(5年生は要相談)
活動日時:日曜・祭日の8:00〜
活動場所:白方小学校グラウンド
興味のある方は練習・試合予定を参照の上、
是非見学に来てください。
(急な予定変更もありますのでご了承ください)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする