東海大学 旭川キャンパス 建学祭 ブログ★

2013年建学祭は6月15日(土)・16日(日)に開催されます。

O先生は鬼です

2013-06-14 21:05:51 | 2013年「Journey」
建学祭開催前日でみんなヘロヘロなのに課題提出を命じていました。
O先生は鬼です。

ほかにもひどいことばっかりしているので、こっそりここに書いちゃいます。


展示がうまくいかない学生にうまくいくコツを7割くらいまで教えて去っていきました。
全部教えないで「後はオマエラで考えれ~」とニヤニヤしながら去っていく姿は鬼です。


ほぼ全ての展示・企画にイチイチ口を挟んできます。鬼です。


展示準備がひととおり終わって一休みしているのに、「よ~し!一旦全部の教室を点検しにいくぞ!」と言いました。鬼です。


準備中、毎晩遅くまで一緒に残って作業を手伝ってくれています。鬼です。


授業もあるのに建学祭に関する質問をなんでも聞いてくれます。鬼です。


旭川キャンパス最後の建学祭でちょっぴり寂しそうに見えるのは鬼の目に涙です。


最新の画像もっと見る