東海大学 旭川キャンパス 建学祭 ブログ★

2013年建学祭は6月15日(土)・16日(日)に開催されます。

新規契約・・・

2008-03-06 00:01:25 | 2008年「START」
こんばんは

今日も実行委員一同頑張りました


今日の環境局&情宣局のサニーことサナエさんが

なんと

パンフレットに載せるスポンサーさんの以来を新規で6件もとってきてくださいましたすばらしい

サニーにも感謝ですが、契約してくださったスポンサーのみなさまには、

本当に実行委員一同感謝です





ところで、私達が手作りしているキャンドル作りですが

本来なら業者さんから頂いたテスト品の未開封の牛乳パックで作っているのですが

今日はちょっと思いつきで

             


1度使用した家庭からでた牛乳パック

その切り開いたものをもう1度テープでつなぎ合わせて再利用してみました

これが意外と丈夫だったので驚きです
もっと貼り合わせた隙間から蝋が漏れてくるかと思っていたんですが

そんな感じでまた1日が過ぎていきました

明日も引き続き・・・頑張るぞ~~~~~~~~

最新の画像もっと見る