トイプと私

犬4コマ漫画。

#209 粉ごな

2016-11-08 23:33:03 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #208 そろーり、そろーり。 | トップ | #210 最近よく見るこれは… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいすぎる… (こざる)
2016-11-09 00:34:52
いつも楽しみに読ませていただいています。
トイプちゃんの、「うまうま」「まだある!」そして振り返る顔が…。
プロの方に失礼ではありますが、かわゆくキャラ化されていながら、トイプードルの特徴がしっかり描かれていて、もうたまりません!
これからもトイプちゃんと私さんを応援しています!٩(^‿^)۶
返信する
タブレットの方が (のあ)
2016-11-09 01:03:08
幸せ倍増する不思議☆
確かに私のおやつがラムネから粉末ラムネになったら寂しいかもです(^ー^)
粉末にお水を含ませてみたらおやつ風になるのでしょうか(°∀°)ラムネジュース☆
ジャーキー風味のサプリだと( ゜Д゜)ジャーキージュース

健康に気を使って優しいママさんですね♪トイプちゃん幸せ者ですー\(^o^)/
私さんもご自愛くださいね(*^^*)
返信する
サプリ美味しそう(。・ρ・)ジュル (サワサボ)
2016-11-09 10:12:32
トイプちゃんの凄く嬉しそうな表情と幸せが粉となった表情が、とっても絶妙でカワイイやらおかしいやらで(´>∀︎<`*)
お二人の間合いが面白いです(*´∇`*)

私もワンコを飼ってから、犬ってこんなに感情表現が豊かなんだ(⊙︎ロ⊙︎)!と思いました 笑
返信する
お返事ありがとうございました(^^♪ (サリノ)
2016-11-09 12:16:42
いきなりのコメントでしたのに、
お返事をいただけて感動~~(*''▽'')
めちゃくちゃうれしいです(*''▽'')

そして、今日の3コマ目のトイプちゃんのお顔!!(笑)
こんな表情しますよね(笑)
画力がすばらしいっ( *´艸`)
返信する
うまうま♪ (こざるさんへby私)
2016-11-09 18:01:16
おいしいものは得意そうに食べます。うまうまU´ڡ`U

失礼なんてとんでもない!とてもうれしいです。
トイプードルの特徴が出てるかはちょっと不安なのですがっ(笑)こざるさんにほめられたから良しっ✌ ('ω') ✌
返信する
粉ごなラムネ (のあさんへby私)
2016-11-09 18:09:07
ありがとうございますU・ェ・U人(*´∀`*)

確かにラムネは粉末だと悲しいのです(´・ω・`)
ラムネ最近食べてないなぁ…食べたくなったですよ。

サプリはかつお節風味らしいので、溶かすと和風だし味かもっ。笑
返信する
おいしいぞうU・∀・Uふふふ。 (サワサボさんへby私)
2016-11-09 18:16:00
私もですよう。飼い始めてからワンコの表情豊かさにビックリΣ(゚ロ゚」)」!

サワサボさんちのトイプちゃんは笑顔が特に秀逸なのです(*´∀`*)
返信する
こちらこそ(*´∀`*) (サリノさんへby私)
2016-11-09 18:26:02
こちらこそ♪コメントいただけてとてもうれしいです!
サリノさんちのトイプちゃん、お顔ナカーマU・ェ・U人U・ェ・U

ほめられたからもっとがんばろう(//∇//)ふふ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事