トイプと私

犬4コマ漫画。

#231 でこピタ2

2017-01-24 23:16:06 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #230 妖怪アンテナ | トップ | #232 なぞの儀式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプちゃん凄い! (サワサボ)
2017-01-25 10:58:42
トイプちゃん、覚えるのホント早いですよね〜!
でこピタ収納は、トイプちゃんにとっては遊びなのかな?最初の邪魔をするのは何だろう?
面白いですね〜(*≧∀≦*)
ワンコの考えてる事が分かったらいいですよね〜
(*´꒳`*)
返信する
ほめられたUo・ェ・oUポッ! (サワサボさんへby私)
2017-01-25 13:03:53
ほめられたぞうUo・ェ・oUノえへへ。

いやしかし覚えるのが早いかどうかは、どうなのかなあ。「芸」ではないので毎回きっちりやるわけじゃないし、凄いブームだった行動もいきなり飽きてやらなくなるし…です。笑
私が家で仕事しているのでほぼ毎日顔を突き合わせての生活になり、トイプには私の行動パターンが読みやすいかもしれないです。
でも詰まる所私のトイプ像には「飼い主フィルター」がかかっているのです。笑

ワンコの考えている事、分かりたいです分かりたいです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事