トイプと私

犬4コマ漫画。

#097 「かわいい」の事

2015-10-13 16:43:36 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #096 ねーさんがーよなべーを... | トップ | #098 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズキッチン)
2015-10-13 17:08:26
トイプだけでなく賢いワンコのほとんどはこの言葉を理解していると思います。
トイプは特別可愛いですけどね!!
家のワンコは可愛いと言われると「そんなの知ってるー」ってな感じの悪さでした。
返信する
何故か… (Yuki)
2015-10-13 21:03:25
わんちゃんって何故か「かわいい」っていう言葉が分かるんですよね。誰も教えていないのに…。
トイプちゃんの大嫌いな病院でもその「かわいい」の一言で恐怖が吹っ飛ぶなんて、言葉の力って凄いですね。
返信する
知ってるワンコ (ビーズキッチンさんへby私)
2015-10-14 08:04:32
「そんなの知ってるー」!うーん…かわええ!!笑
ワンコはほんと「かわいい」に反応しますね。
トイプは他のワンコを「かわいい」と言うと必死になります。笑
返信する
魔法の言葉 (Yukiさんへby私)
2015-10-14 08:09:17
ほんとに。誰に教わるわけでもないのに。
かわいがられるということがワンコにとってそれだけ重要だからなのかもしれないですね。
かわいいは魔法の言葉。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事