トイプと私

犬4コマ漫画。

#244 段差

2017-03-10 18:14:53 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #243 続・たまごちゃんとたま... | トップ | #245 確定申告と犬の手 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふああああ…(;o;) (サリノ)
2017-03-10 20:18:02
そのベットに飛び乗れないってゆうの分かりますよ…(;o;)
思い出してなつかし涙が…(T_T)(T_T)

わたしさんて、本当に繊細な方だなっていつもいつも思います(T_T)
返信する
わんこの時計 (サリノさんへby私)
2017-03-11 01:43:01
なつかし涙、うれしい(´;ω;`)
あっという間に乗れるようになっちゃうんですよね。
わんこの時計、もっとゆっくりだといいのになあ。

繊細!とろい系は言われますが、繊細は言われたことないです!(笑)素敵な響き(人´∀`)ふふ。
返信する
そうでした (チロタン)
2017-03-11 12:15:57
同じくわかりますぅ~~
そうでしてねー。

最後のイラストの、よろろ・・・つるんっ!
が、可愛くて、懐かしいです。

返信する
ちびトイプちゃんかわいい♪ (のあ)
2017-03-11 13:57:30
あぁそうでしたそうでした!
小さいころ登れないのでソファーに前足乗せて横にスライドステップしながら匂いを嗅いでたの思い出しました(*^^*)
あの頃はソファーの下に潜れたし、充電器などのコードをかじって壊し、家具もボロボロに…笑

よろろトイプちゃんを妄想したらかわいすぎてニマニマが止まりません(⌒‐⌒)
返信する
よろろ…つるん! (チロタンさんへby私)
2017-03-11 18:58:55
おお!チロタンさん家でも段差で苦悩。
よろろ…つるん!してたですかっ。∪・ω・∪人∪・ω・∪
みんな、よろろ…つるん!してたんだなぁ。ふふ。
返信する
段差ーず♪ (のあさんへby私)
2017-03-11 19:02:09
「前足乗せて横にスライドステップ」!笑
してましたしてました!前足がとどくようになったらそれでした。
足がヤの字になってかわいいの( ´艸`)
ソファーの下にも潜ってましたねぇ。あんな狭い所、よく潜れてたなぁ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事