トイプと私

犬4コマ漫画。

#039 愛着の伝染

2015-03-24 14:29:26 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #038 電話妨害 | トップ | #040 姉LOVE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーズキッチン)
2015-03-24 15:46:21
そうそう、大好きなおもちゃってあるんですよね~。

我が家のワンコは初めてのヒートの時にいただいたぬいぐるみを子供と勘違いしたのか?
おっぱいが出てきたんですよ!
ずっとくわえてました。。。
返信する
なんかいい話ですね。。。 (春風)
2015-03-24 19:56:27
なぜかジーンとしてしまった。。。
思い出を大切にする心は素敵ですね。
計算高い人やドライな人には解らないかもしれないが、何物にも変えられないものってあると思います。
返信する
女の子ワンコ (ビーズキッチンさんへby私)
2015-03-25 09:55:02
ええっ。そんなことがあるんですね。
赤ちゃんだと思ったのかなぁ。
出会ったタイミングも大きそうですね。

うちは雄なのですが、
女の子ワンコのおもちゃに対する感情って、やっぱりちょっと違うのかな。
ずっとくわえて。切なくてかわいい。
返信する
反省です。 (春風さんへby私)
2015-03-25 10:05:32
私自身は「片付け魔」で「ドライ寄り」かもしれません^^;反省です。

ワンコの情の深さに、
いつも驚いたり癒されたりしています。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事