トイプと私

犬4コマ漫画。

#150 ため息

2016-04-15 23:26:19 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #149 下膳 | トップ | #151 おやつ引換券(有効期限... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2016-04-16 07:35:54
抱っこの時・・・落ち着くまであたしかに足バタバタ・・・
落ち着くとピタ~ですよね。抱かれ上手かな。
イラスト上手!・・・って失礼ですよね、プロに向かって・・・
かわいいな~っていつも思います。
返信する
抱っこでまったり。 (グライセンさんへby私)
2016-04-16 11:32:02
抱っこされて落ち着くと、妙にまったりしますよね。笑
トイプって比較的抱っこしやすい体形なのかも。

ああっ!全然失礼なんかじゃないです。
イラスト褒めていただいてとてもうれしいです。
どうもありがとうございます。


返信する
私も気になって (のあ)
2016-04-16 18:41:28
調べたことあります♪リラックスの時と諦めの時とネットで書いてありましたが同じく「ヤレヤレまったく」って聞こえるときもありますよね!つい謝っちゃいますよー。
返信する
おお。そうですか! (のあさんへby私)
2016-04-16 20:34:39
リラックスの時と諦めの時。
「しょーがねーな」感はこの「諦めの時」に含まれていそうですね。

えらそうにはしていなかったのか…笑
返信する
わかる~!! (ハッピー)
2016-04-18 08:52:31
うちのトイプくんもそれよくします。
私のおしりをクンクンして
『ふーん』って溜息つくんですけど、
かなり心外です!!笑
一つ一つの動きがいちいち面白いですよね♡


返信する
おしりでため息 (ハッピーさんへby私)
2016-04-18 10:14:14
おしりでため息つかれるとそれはかなりショックです!
想像してしまいましたよう!
ワンコ族からしてみたら「よし。いつものハッピーさんだな。」って確認してリラックスしてるのかも?
でも絵面はそのまんまコントですねぇ。かわいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事