トイプと私

犬4コマ漫画。

#075 デジャヴ(その2)

2015-07-28 16:16:35 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #074 デジャヴ | トップ | #076 トイプ、心折れる。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい記憶力 (ゆうせい)
2015-07-28 18:50:03
すごい記憶力ですね。
動物の行動観察は確かにすごいです。
返信する
わかる! ()
2015-07-28 22:51:06
猫二匹とチワワいてまして、チワワが私の落し物猫をけちらしてゲットします。
玉ネギのみじん切りのとき気を付けてても落としてしまいません?ギャーーーー言うてびっくりした瞬間に拾います。
返信する
トイプと観察されてる私 (ゆうせいさんへby私)
2015-07-29 07:47:26
トイプ、全部覚えているかはわからないのですが、
私が豆菓子を落とす「すっとこどっこい」なのはバレているようです。とほほ。
返信する
必殺技 (まさんへby私)
2015-07-29 07:54:49
ワンコとニャンコがいるのですね!なんて羨ましい。
そしてチワワン強しっ!笑

固まらせる必殺技「ギャー!」「わー!」。
使います使います。笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事