トイプと私

犬4コマ漫画。

#233 違いがわからない

2017-01-31 23:34:32 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #232 なぞの儀式 | トップ | #234 怒りの表現 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプちゃんの行動、愛おしい♡ (サワサボ)
2017-02-01 10:33:27
1コマ目の、紙の向こうからトイプちゃんが出てくるのがカワイイ〜(pq♥︎∀︎♥︎`)
トイプちゃんが見やすい所でシュレッダーする私さん、優しい♡
ウチの子も、CDやDVDが「ウィーン」と入るのは面白いけど、出てくる時はちょっと逃げてるかも(^_^)
自分も機械もモグモグは良いけど、オェ〜は嫌なんですかね?( *^艸^)
返信する
モグモグとオェ〜か(゚ω゚`)!! (サワサボさんへby私)
2017-02-01 13:54:25
サワサボさん家のトイプちゃんはCD/DVDの開閉かあ(´艸`)
やっぱりポイントは「入る出る」なのかしら。

そうか!「出る=オェ〜」という発想はなかったです!笑
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事