トイプと私

犬4コマ漫画。

#163 背技

2016-05-31 23:49:04 | 4コマ漫画


誤字訂正(2016.06.01):×時続性→○持続性 私のバカちん

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #162 「退く」という行為は己... | トップ | #164 耳ぱふぱふ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここぞの時に (のあ)
2016-06-01 00:11:47
必殺技お借りするかもです(。_。)φ私の必殺技は背中を向けつつ布団をかぶる!です。んーかっこわるい。捕まえて布団のなかで一緒に寝る!は眠い時と冬限定。それにしてもトイプさんのいじけてる背中が絵から想像できてなんともかわゆい♪
返信する
はじめまして (yuyu)
2016-06-01 06:37:31
火曜日と金曜日を楽しみにしています!初コメントです。

この技‥凄い使えそうです!!
うちにはトイプー×シーズーのmixがいるので、試してみたいと思います笑
返信する
巻き込み作戦! (のあさんへby私)
2016-06-01 09:43:56
「捕まえて布団に巻き込んじゃう作戦」すごいです!笑
のあさんちのトイプちゃん、それで一緒に寝ちゃうんだ…いいなぁ…それかわいいなぁ。

あっ!そもそも起こすのより「一緒ねんね」が目的なのかもっ。
返信する
はじめまして(^-^) (yuyuさんへby私)
2016-06-01 09:52:50
楽しんでいただけてとてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

おお!褒められました。ふふ。
yuyuさんちのトイプーシーズーちゃんがいじけない範囲で是非お試しを。笑
返信する
捕まえて布団に巻き込んじゃう作戦 (のあ)
2016-06-01 13:02:51
可愛い命名ありがとうございます♪
私さんの言葉選びがいつもかわいくてやさしくておもしろくて好きです。絵ももちろん大好き!(*^^*)
ちなみに作戦の巻き込み成功率は低いです。犬諦め成功率は高いです。
度々コメント失礼しましたっ(*ノ▽ノ)
返信する
こちらこそ! (のあさんへby私)
2016-06-01 18:09:41
おお!どうもありがとうございます!
いつも一人でちまちま作業をしているので、
読んでいただけてコメントいただけるのが本当にとてもうれしいです。

「捕まえて布団に巻き込んじゃう作戦」
私も今度やってみようっ♪
返信する
背中を向けることができない (Junko)
2016-06-02 12:16:41
うちのトイプ、やっと10ケ月になりました~♪
可愛くてやんちゃも花盛りです。
でも、誰も怒りません…(^_^;)
料理中に足にまとわりついて来ても、
早朝に寝ているところを起こされても、
ソファに横になっているのに「どいて私が登れないわ」と言わんばかりに見つめられても、
家族全員「しょうがないなぁ~~(*´∀`)」
です……
とても、踵を返すように背中をむけるなんて技はむーりー。プププ~♪
返信する
姫プーちゃん (Junkoさんへby私)
2016-06-02 18:51:14
Junkoさんちのトイプちゃん10ヶ月おめでとーう♪
おお!ソファーは登れるようになったのね。

そうか~Junkoさんちのトイプちゃんはお姫様なのですね。
幸せな姫プーちゃん(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事