トイプと私

犬4コマ漫画。

#229 よその人

2017-01-17 22:34:43 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #228 しなきゃいけない事 | トップ | #230 妖怪アンテナ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子にそっくり!!!(笑) (サリノ)
2017-01-18 00:05:01
うちのトイプもすぐよその人に媚びへつらうんですー!!!Σ(゜Д゜)
散歩中もすれ違う人に『きゅう~ん(´・ω・`)』
わたしに向かって出したことのないような、
それはそれはかわいい声で(笑)

『私にもそのかわいい声だしてよー』っと
ヤキモチやいちゃいます(T▽T)
大人になれ私(;_q)(笑)

私さんはトイプちゃんのことでヤキモチやいちゃうこと、ありますか??
返信する
トイプちゃんはサルとお留守番♡ (サワサボ)
2017-01-18 08:26:17
さりげなく「ホレ今だ、ナデれ」って感じでカワイイですね〜(* ´ ェ `*)♥︎
ウチの子は人見知りするのですが、初対面でもイケメンさんやキレイなお姉さんには、シッポフリフリ近づいて、ニコッてします"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
なんかちょっと、オイオイって思います💧
返信する
初々しいっ! (サリノさんへby私)
2017-01-18 11:22:11
おお!サリノさん、ヤキモチやいちゃうのですか( *´艸`)
サリノさんとこ、なんかいいなあ!かわいい!初々しいのです。笑

私はヤキモチやかない…というよりも、
トイプが他の方に構ってもらうとうれしくてビョンビョンはねるので、
構ってくださってる方に頭突きをお見舞いしないようにするのに気を取られ、ヤキモチやく暇がないのです。
一方、トイプは私が他のワンコに構うと悲鳴をあげたり相手の飼い主さんに泣きついたり、いろんな技を繰り出します。笑
返信する
U・ω・U人⊂((・⊥・))⊃お留守番♡ (サワサボさんへby私)
2017-01-18 11:34:11
そうなのです。これは特にお尻に重量感のあるワンコがよく使う技なのです。笑

サワサボさんちのトイプちゃんの審美眼!これはすごいのです!
単純に美しい云々だけじゃなく好みもあったりしそうですよね。気になるっ。笑
返信する
初々しい( *´艸`) (サリノ)
2017-01-20 19:09:58
初々しいといっていただけてなんだか安心しました!

私もいずれは『私さん』のように
広い心をもってうちの子に接することができるようになる…かな?(笑)

びょんびょんジャンプ!
見てみたいなぁ(笑)

それにしても、私さんにやきもちをやくトイプちゃん~(*''▽'')
かっわいい~~(笑)

サワサボさんのわんちゃん、人を選んでるなんて賢いですねえ(^^♪
返信する
全然広くないのです。 (サリノさんへby私)
2017-01-20 23:34:00
違うのですサリノさんっ。余裕がないだけなのです。
毎日いっぱいいっぱいで生きてます。・゚・(*ノДノ)・゚・笑

そう!サワサボさん家のトイプちゃんにニコッとされたいっ (*´∀`*)(確実に人見知りされちゃう側なんだけどなんとか慣れてもらいたい。笑)
返信する
ありがとうございます〜! (サワサボ)
2017-01-21 10:44:53
賢いと言って頂いて、ありがとうございます〜💦
笑顔を振りまく愛嬌ある子に育って欲しかったのですが、飼い主が人見知りだからでしょうか( ; ; )
うちの子は、凄く好きな人に会うと嬉し過ぎてうれ◯ョンどころか、ジョジョーとしてしまう時が有るので、ちょっと危険です(゚д゚lll)
返信する
ぜーんぜん平気(*´∀`*) (サワサボさんへby私)
2017-01-21 14:18:18
怒っちゃったりするわけでなく、人見知りしちゃうだけですもん。サワサボさんちのトイプちゃんは慎重なのです。

おお!ジョジョーしてしまうのかっ。
大丈夫!ニコってしてくれるならぜーんぜん平気(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事