トイプと私

犬4コマ漫画。

#127 ひざ乗り

2016-01-26 22:38:18 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #126 友達と買い物…とデスト... | トップ | #128 夢の競演 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあ)
2016-01-27 16:57:23
うふふ♪幸せなお時間ですね(*´∀`*)冬のだっこは暖かいので倍嬉しいですよねー。
返信する
冬のだっこ♪ (のあさんへby私)
2016-01-27 18:45:31
そうですねえ。あったかくってありがたい(´ω`*)
座ってから目的の作業に取り掛かるまでに時間がかかるのが、ちょびっとだけ困りもの。笑
返信する
あったかい♪ (Yuki)
2016-01-27 21:21:31
ワンちゃんが膝に乗っかるとあったかいですよね♪
飼い主もワンちゃんも幸せな時♪
お耳パタパタで遊ぶのは想像するだけでもかわいいですね♪
返信する
耳パタパタ (Yukiさんへby私)
2016-01-28 00:19:12
ワンコ、あったかいですねぇ。
耳パタパタは主に私が楽しいです(*´エ`*)ふふ。
返信する
はじめまして (ぴの)
2016-01-28 07:49:00
いつも楽しく読ませていただいています。
うちのコ(トイプードル)も膝乗りはしてくれるんですが、いつも向こうむき。たまにはこっちを向いて座ってほしいものです(^_^;)
返信する
可愛い!可愛すぎる! (Junko)
2016-01-28 09:20:07
膝に乗られたら、それは拒否れませんよね。
うちの子、まだ小さくてソファにも届かず、お膝にジャンプも来ない、で、ちょっとこちらも物足りない…(涙)
今はホットカーペットに座り込むとおしり辺りにピトッと丸まってきます♪
早くお膝にジャンプしてくるようにならないかなぁ~~(^-^)
返信する
向こうむき (ぴのさんへby私)
2016-01-28 09:20:32
ぴのさん、はじめまして。
楽しんでいただけてとてもうれしいです!
どうもありがとうございます。

そうなのですよね!必ず向こうむき。笑
ナデナデ催促時に背中を差し出すのと同じ感覚なのかな?

返信する
赤ちゃんトイプ (Junkoさんへby私)
2016-01-28 09:30:42
Junkoさんちのトイプちゃん、まだソファーに乗れないのか…かかかかかわいい!笑
そういえばウチのもドアの段差ですら「よいしょ、よいしょ」と登っていたの思い出したですよ。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事