トイプと私

犬4コマ漫画。

#043 診察台でビビる姿、ゴムの如し。

2015-04-07 14:52:46 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #042 姉LOVE(その2) | トップ | #044 ケーキのお作法 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診察台 (Yuki)
2015-04-07 20:51:46
やっぱりワンちゃんって診察台が怖いんですね。高さがあるからでしょうか?
前飼っていた愛犬(パピヨン・♀)も待合室では元気元気でしたが、診察台の上では固まっていましたもの。
返信する
そういえば歯医者で (春風)
2015-04-07 22:03:39
今、歯医者に通っているのですが、子供にとって歯医者は地獄のようなところでしょうね。とにかく泣いて暴れて先生は大変です。そのうちにお母さん方が子供に怒り出し、更に子供は泣き暴れるのを診察台に寝ながら聞いていると、子供に同情してしまいます。何をされるのか理解できないから恐怖が倍増するのでしょうね。もう少しだ!頑張れ!と手に汗握っている自分には笑えてきますけど。。。
返信する
受難シーズン (Yukiさんへby私)
2015-04-08 09:32:37
パピヨンちゃんも怖がってたんですねぇ。
そうそう体ガチガチに固まっちゃいます。
予防接種シーズン真っ只中で、ワンコ受難シーズンです。
返信する
手汗かきます (春風さんへby私)
2015-04-08 09:36:17
ワンコの緊張がうつって
私も自分が病院で診察を受ける時より数段緊張します。
手汗かきます。笑
返信する
初めまして (うーママ)
2015-04-08 23:14:55
いつも楽しく拝見させて頂いております。
トイプちゃんて軽いんですね。 うちのウサコの方が重いです・・・・・・。
返信する
どうもありがとうございます (うーママさんへby私)
2015-04-09 20:36:44
うーママさん、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。うーちゃんとてもかわいいです!

うーちゃんの方が重いのですか。
写真だとフワフワなので軽そうに見えちゃいます。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事